息子、4歳。私、妊娠34週。

息子は先日4歳に。

「今が一番かわいい」がずっと続いている。

親バカ。お話がすごく上手になった。昨日、明日(過去と未来)がわかるようになった。

夢を見るということがわかるようになった。

 

新しい保育園にも慣れてきて、楽しそう。

 

ここ2日は私が歩いてお迎えに行って、歩いて帰っている。大人の足だと片道15分くらい。息子と一緒だと公園寄ったりして40分くらいかかる、、

仕事は、本当は来週の水曜日までのつもりだったが

しんどいのと眠いのと貧血と出血で急遽今週の月曜日までにした。

なので、ここ2日お昼寝とかできて幸せ。

だけど徒歩でのお迎えをしてみたらまた出血…自転車にするしかないかも。

 

金曜日にまた病院なので、それまで様子見。

里帰り2週間後にするつもりだけど大丈夫だろうか、陣痛始まっちゃわないかとても心配。

おしるし的な…?

ほんの少し無理すると出血、、

前回はなかったことなので不安。