2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もしも僕の声が君にとどくなら♪

なんでもない一日。 とってもだるい月曜日。内校三昧で眠くなった。 体調が悪いと喋りたくなくなる。 いつも付いてる先輩に対してもどーでもよくなって嫌悪感だけが残る。 かなり自己中。 でもそれオモテに出さないように頑張ってる、いちお。 やりずらくな…

だれでもないどこにもない

ひさしぶりにハナレグミを聴いてる。 やっぱりすっごい好き。 今日は久々に両親に会った。 お母さんがロールキャベツを作ってきてくれた。 夕飯に食べておいしかった。 私の痩せ具合を見ていつものごとく驚いてた。 体重計買わなくちゃ。 今週の土日はぐった…

ちょっとはいる

二日連続で飲み会。 同期の、去年まで一緒にデザインとかやってた子が違う支店にいってしまうから。 悲しいな。頭痛い。呑み過ぎたかな。 昨日は1杯で倒れてずっと寝てた。 疲れてる。 とにかく眠いのに意地で起きてる。 せっかくの金曜日の夜。 一週間の中…

ねむい

日々営業やだなーと思ってる最近です。 緊張してる頃は気付かないけど、慣れてくるにつれて見えてくるものもの。 顔が曇ります。 早いとこ仕事辞めよ。 会社、だめだー うんざりな毎日にただつまらなく過ごしている。 何の意味もない。 眠いなー最近肌荒れが…