2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もうふをだした

さみい。 ねむーーーい。 つかれた。 今日も一日がんばった。 えらいえらい。 結婚式シーズンで私も初めて明後日参加するのだけど(2次会だけど) 色々揃えるのお金かかる…!! お金がとぶとぶ。 貯金したいのに。 久しぶりに合コンとかしたい。 という話で…

ぷかぷか

夜、たまーに猫に会いに行く。 前まで、彼氏と一緒に行ってた場所に、不審者覚悟で会いに行く。 クロと、コクロと、車の下とボス。 ボスはなかなか人間を警戒してたけど、最近なつくようになった。 クロは、帰る時いっつも途中までついてくる。今日は、偶然…

じかんとか

私が今すべきことはなんだろう。 とても悲しい。 なんでだろう。 彫金の学校は楽しい。 これがあってよかった。 あとお金さえあれば絵の学校にも通いたい。 そんなの無理だけど。 自主的に動かなければなにも始まらないのは分かってるし 絵なら学校なんて通…

きょう

パーマをかけた。 長さ足りないのと縮毛矯正の所為で思い描いていたのと違う仕上がりになってしまった。 なんか、個性的な感じになってしまった。 色っぽくなりたかったのに。 中学生の同級生とご飯食べた。 色々と心にぐさりと刺さる言葉を言われた。 まぁ…

ここ最近みたもの

ポニョ。 泣いた。綺麗で泣いた。 サケロックのライブ。 清水ミチコがゲストでものまね凄かった。星野源がかわいかった。 明日も晴れますよーに。

晴れた日はきもちい。 今日もただただ疲れた一日。 喋りたくない日。先輩達が優しかった。 同期達とは距離が離れてってる気がする。自分からも離れてる。 適度な距離を保てる既婚の先輩達と喋ってるのが楽かもしれない。 それも疲れるけれど。 来週からまた…

日々

しんどい。 はぁ。 私が作った広告のデザインが通った。 イラストの仕事がきた。もうひとつデザインの仕事がきた。 嬉しいことだけど毎回『作れなかったらどうしよう…』ていう不安がつきまとう。 もう頼まれなくなったらどうしよう。 ていうような。それに比…