2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンバーグドリアとパン

をセブンで買った。 袋に何故かフォークが二個入ってた。

CD

友達に会った。よかった。皆就活に不安を抱えていると知った。 私もなんかしらないけどあせりまくり。

図書館

茶髪の男の子二人がお互い敬語で喋ってた。何やら真剣な話をしていて、気になって聞き耳をたてていたら、どうやらお互い初対面でしかも今日図書館で出会ったようだった。 音楽の話とか、一人は30後半に死にたいとか、弱気な感じで、もう一人は自分の作った…

家に籠っていたかったけど

家賃払わなくちゃだからついでに図書館とCDも返しに色々寄った。

結局

一緒に行く子のうち一人が風邪を引いて、吉祥寺中止に。

夕方からは

友達と吉祥寺ツアーです。 カラオケといせや。たぶんおそらく。だから行く前までに頑張る。今私はやる気に満ち溢れています。 何日持つでしょうか。

毎日

勉強することを決意しました。昨日から。早速今日2時間やった。 受験が終わってから勉強をすべて放り投げてたので、見事に全て忘れてて衝撃。絶対、中一の頃の自分にさえ負けてる。 からっぽもいいところです。 連立方程式すら解けない。。 おそろしや。 今…

きょうは 

私としては早起きしました。 9時。 …… いつも1時2時起きだった私としてはやったじゃん、て感じでした。 昨日のライブはとてもよかった。 同い年の子があんな素敵な曲を作ってるとは。 くやしい。 CD買った。

友達の友達の

バンドのライブが今日渋谷であるから友達と一緒に行ってくる。 あたしもライブやりたーい! バンド組んでないけど。 えすぴーあいの勉強しなくちゃ。 じゃなきゃ私の場合第一段階で落されてしまうよ。

友達に会う。

何故かいつも大荷物な友達。炭酸飲料を買う直前レジの前で派手に落してた。ああぁ。 朝は吉祥寺でドラムを叩いてきたそうな。頼んでた写真を借りる。 最近の近況を喋る。テンションたかいー 3月には一人でバンコク行くそうな。やっぱり、学生のうちだけかも…

卒業制作展

毎年色々見てきたけど、今年は絵だけでいいやーって思い、取り敢えず油絵と日本画見る。 見ているうちになんかよく分かんなくなってきて気持ち悪くなる。ふらふら。 わからない、、、でも、何年か前から好きな作品を作る人が自分の中で二人いたのだけど、や…

昼に起きる。

起きて、彼氏のズボン乾かしつつ紅茶飲む。そんで私はガッコ行くのでばいばい。

酔っぱらい

夜11時前には来るって話だったのに、電車乗る前に一回電話くれたのに、12時になっても来ない。 おかしい、、て 心配になって電話してみたら、電車で熟睡して終点で駅員さんに起こされてさらにホームで寝てたらしい。ぎりぎり終電間に合って家へ。酒に強…

暗くなった新宿。

で、お母さんと別れる。人ごみにまみれて、すぐお母さんは視界から消える。 しゃきしゃき歩こうと思って、たくさん荷物抱えて人ごみかき分けて電車に乗る。 夜、彼氏が来る。

朝早く起きて

新宿伊勢丹でお母さんと待ち合わせ。 リクルートグッズを買うのだ。 まずまず、スーツ売り場へ。二つボタンか3つボタンで軽く悩み、2つボタンにする。 2着の間で何回も試着し直し、イタリアン製の形もすっきりして体になじむスーツを買う。うんうん、ちょ…

あした

スーツ買いに行く。お母さんが東京まででてきてくれるらしい。過保護…?

吉祥寺

ユザワヤで買うものあったから行った。着いただけで疲れてしまった。 やっぱり、最近一気に体力が低下した。疲れる、ていうのも今までの疲れ方と違う感じ。健康的な疲れ方じゃない、ていう。 やっぱ食生活改善と規則正しい生活かな、て思って、久しくやって…

病院

電話してみたら、今日行けることになった。 薬増えた。

分かってることをいちいち説明されるのは超いらいらする。 あーもうだるい空からぎろちん作者: 中島らも出版社/メーカー: 双葉社発売日: 1995/02メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (52件) を見るらもさんの小説読んでみたいCaramel Milk …

ううう

気持ち悪いよー 毎日毎日気持ち悪い。 しんどいや。

ポストに

年明け前に学校で受けた、エントリーシートだか論文だかの結果が帰ってきた。うーん、順位的に見るとまずまずだけど… SPIの結果は悪すぎてやばいと思った。私、頭からっぽなり。数学とか。ふぇー 添削結果とかみて、私の志望する業種は狭き門らしい。確かに…

ねむいー

今日は久しぶりな友達と遊んだ。地元の美術予備校時代からの友達。そして彼は今年も受験生。がんばれやー お互いの中間地点の、府中本町というなんとも微妙な所で会う。なにしたんだっけ。 そうだ、まず神社でお参りして カラオケ行って トイザらス行って メ…

コンプレックスだらけの私が一つだけ誇れること

大人になって、いい歳になって、歳とって、おばぁちゃんになっても、私はずっと絵を描き続ける。何かを作る。 一生それは止めない。何かに、周囲に楽しさを求めるんじゃなくて、自分の中に一番楽しいと思えるものを持ってること。 笑われてもいい、アーティ…

友達の家

いい部屋だったー あったかかったし。今日は皆あんまり来れなかったらしく、3人でまったりとした。油科、映像科、日本画科。 私はちょと気持ち悪くて行くの止めようか迷って、でも一人でいたくなかったから遅れていったら、おいしいカレーが出来上がってた…

髪の毛

いい加減黒くしよう。先っぽだけ茶色くてメッシュみたいなってる。

てれび

今楽しみなテレビは劇団演技者。(あ今日だ)と白夜行。 救いようがない話、好き。

今日は

友達と集まるんだ。 行きたいなー けど昨日また薬全部飲むの忘れちゃった。疲れてこたつで熟睡してた。今から飲んだら気持ち悪くならないかな。 バターケーキん中にリンゴ使ってケーキ作ろうと思ったけどそんな元気ないことに気付いた。腰が痛い。そのうち気…

やることはたくさんあるのに

渋谷にいきました。 そして カミュなんか知らない を見てきた。よかった、ちゃよかった。私の中では教授の話が不完全燃焼なのだけど…ずっと何かありそうな感じで進んでいくのにホンスジと絡んでいるようで結局絡んでないの?っていう。。 ロケ地が立教大、て…

昨日(きょう)

朝まで眠れなくて、友達から借りっ放しで見てなかったCoccoのHeven's hell を見た。 こっこがもっと好きになった。彼女はとても不思議な顔をしてるなーといつも思う。大きな目で何を見て大きな口で綺麗な声で唄を歌う。 Raining はこっこが15歳に作った曲…

今日は

日曜日らしいです。