2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠33w3d

出産予定日まであと46日。 久しぶりの友達と会う。2年ぶりくらい。高校、大学と一緒の友達。 私の住んでる町の近くまで来てくれて、ランチとお茶。 またしても食べ過ぎる。 肉のランチに、お茶では、生クリーム、パパイヤ、タロイモアイスが乗ってる直径2…

妊娠33w0d

旦那さんと、上野動物園に行った。 12時過ぎに着いたので、入り口から混み混み。 私は早く行きたかったので、機嫌悪くなる。 最近旦那さんに当たることが多い。体が思うように動かなくてイライラ。 体が重くて足が痛くてイライラ。 靴下履くのにイライラ、…

結婚式2次会

以前働いていた会社の、女の子の結婚式2次会に旦那さんと一緒に参加。 19時〜21時くらいまでと、少し遅めの時間。3月まで働いていた会社も、家に帰るのが22時とかだったり、数日前に義実家に帰ったときも22時くらいまでお祭りの宴会に参加したり…と…

妊娠32w3d

妊娠9ヶ月突入。たまひよのアプリによると、出産予定日まであと53日。 赤ちゃんの様子は、手足の爪がしっかりできあがる時期だそうだ。今は、楽しみよりまだ出産準備できてない!ていうあせりと不安がほとんど。 胎動は1ヶ月前より明らかに強くなり、お…