2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれ

今日で今年もおわり。 早いなー これから実家へ帰る。 地元で内輪の同窓会に誘われてるけど 行けるかな。 たぶん行けない。 行きたいけど行きたくない。 行きたくないけど行きたい。ような。 そのメンバーの中に顔見たくない人もいるし。 そうだちょうど10…

フェス

カウントダウンジャパンin幕張メッセ。 やっぱフェスは野外が良い。そして真夏がいい。 と思いました。 高校時代んとき行ったフェスでは、へっとへとになりながら一日中飛び回ってた。 しかし今は…腰、肩が凝り、立っているのが辛い。 休み休みで。 目的は、…

ジュエリーの学校に行ったら休みだった。 ちゃんと確認して行くべきだった。 というか休みだなんてちっとも思ってなかったし。元カレとくっついたり別れたりくっついたり。 映画を見に行った。 『ノン子、36歳』 うーーーん。 いいとも悪いとも言えない感…

クリスマスなんて嫌いだ。

だけどコカコーラのこの時期のCM見るとちょっと心躍る。 今日は朝暑いしいきなり寒くなるし 体調最悪で色んな人が嫌いだった。 ごめんなさい。 そんな自分にしかなれない自分が辛い 昨日までなんとも思ってなかった人も、好きな先輩も、みんなうっとおしくて…

いい声、いい曲。 今日も横浜まで行ってきた。 中華街の中にある事務所で、丁度お昼時だったからご飯食べてきたかったけど とんぼ帰り。電車の中で熟睡。 昨日は忘年会。なんだかあったかい雰囲気でよかった。 終わりの頃しか参加できなかったけど。 好きな…

不協和音

職場が、なんだか嫌な雰囲気だった。 みんなが疲れている。 いろいろ体制が変わったから。 課長も疲れてる。 先輩も。 部長も。 変な人事異動なんてやんなきゃいいのに。 つかれた!今日は一日デスクにかじり付いて原稿の校正作業。 午前中から見始めたから…

ある作家さんの元で、ボランティアスタッフを始めた。 何年か前から個展に行ったりしてて顔見知りになった作家さん。 今日は主にフォトショでの作業。 単純作業だったけど没頭した。 スタッフはほとんど学生で若干のアウェイ感はあるけど 懐かしい感じがした…

久しぶりにゴールデン街に行った。 ほんと久しぶりだ。 やっぱりあの雰囲気は好きだ。 着く直前、なぜかおじさんにナンパされた。 おじさんさみしいのね。 おいしくお酒が飲めるようになりたい。 そしたらもっとゴールデン街を楽しめるのに。 なんでか今日は…

ぐるぐるどかん

やったー 今年のM1にモンスターエンジンが出る あと笑い飯も。真っ暗な夜 ヘンに痩せてから、もう3年くらい経つかな。 靴のサイズも変わった。 23.5くらいだったのに、最近じゃ22センチになっててびっくり。 背は大きい方なのに。最近会社でよく煙草…

なむ

ねむーい なんだかもの凄く映画観たい。 なんでもいいさー 心に響くものならば。 課の雰囲気が変わって、若干やりずらい。 みんな歳離れすぎ。 一番近くて36(7?)なんて。 そんで課長。 せんぱーい。 付いてた先輩が恋しい。けど毎日一緒に行動するのは…

寒過ぎて寝坊。 ぎりぎり間に合ったけれど。 髪の毛ぼさぼさにずっぴんで出勤すべてが厭になる最近。 そんな私と淡々とクールな同期と二人で今日はお昼。 なんで私はこんなに不平不満が溜っているのか不思議に思った。 同時に全てにクールな同期も不思議に思…