2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あー久しぶりにいい酔い方をした。 お酒がおいしくて。 それは楽しいから。 先輩二人と呑んだ。 離れても何かあったら連絡してね、 て言葉がどんなに嬉しかったか。 出会えたことに感謝。

これといったこともしないまま終わる3連休。 うー腰が痛い。 最近読んだもの煙か土か食い物 (講談社文庫)作者: 舞城王太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/12/14メディア: 文庫購入: 23人 クリック: 194回この商品を含むブログ (338件) を見る面白かっ…

こないだ人事が出て、また大量の人が異動になってた。 どうなんだろ。でももう私には関係のないことで。 私が辞めることも公になった。周りの人がびっくりしてたけど、 皆私がやりたいことを分かっていたので、頑張ってね、と言われ、素直に受け止めることに…

のどかわいた。 何にもしてないのに疲れたーきのう。 専門学校行った後、ひさしぶりにゴールデン街へ。 最初、なんだか盛り上がってて入れなかったけど お客さん3人になって全部女の人で 色々喋って楽しかった。 こういう出会い好き。 あ、あと一年前に会っ…

寒すぎる。 雪って。 最近うまくいかない毎日。もやもやとずっとずっと。 また彼氏といざこざがあり。 疲れる。 恋愛ってこんなに疲れるんだ。 一人になることは考えられないけれど また裏切られたと思った。嘘ばっか付くから何を信用していいかわかんね。 …