2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ですが

日記書くの、やめます。

今日いちにち

うぅ… 眠気とだるさで2、3、時間寝ちゃった。 寒いー (* *) お腹すいてるのに食欲でない。軽い吐き気が。デプロメール合ってないのかな。今日は量減らそう。明日もテストあるし。全くなんの準備もしてないテスト… 。 夜呑むし(こんなんで呑めるのか…?…

MEMO

薬 デプロメール50mg×2 (25mgx1 だった) メイラックス1mg×1 セレキノン×3 ソラナックス とんぷく

行きは不安だったけど 帰りはわくわくしてた(0v0)これが普通の状態なんだ…と気付く。 夕飯は、 キャベツ:肉 = 9:1 の ホイコーロー キャベツ食べて食べて食べて、たまに肉出た!みたいな。でもおいしかった(自画自賛)

夕方は

立川へ 用事あったから。 色んな意味で痛かった。 そのあと また いつもの空っぽがやってくる。 そんな時は トイレか本屋さんへ。 本屋さんには 絵本コーナーが。昔読んだ絵本がたくさん並んでて懐かしかった。小さい頃は気付かなかったけど、私がお気に入り…

皆に会う

色々と。 しゃべる。 ひとがたくさん居過ぎて嫌だ テストではお腹いたくなる。 いつまで続くんだろ

やっとこさ

テスト勉強やる気になった。レポート課題終わってから早4時間…。 やる気出すために、コンビニ行ってファイブミニ買ってきました。もちろん、あのCMに影響されて。私の好きな2人が出てるんだもん。テレビの商業作戦(?)に乗ってしまうよ。 でも実は炭酸あ…

れぽーと

終わったー エルサレム神殿ってすごいね。 あとは明日のテスト勉強

夕ご飯

きつねうどん 卵落としてみた。

ここ2日

2日間ほとんど眠ってたせいか、今日は午前中に起きれた。だるすぎてできなかった家事を片付けないと… 洗濯もの、掃除… 途中で力つく。。 賞味期限ぎりぎりのキムチと痛みかけの野菜をなんとかすべく、キムチチャーハン作る。冷凍ご飯使い切る。サランラップ…

一日の長さがよくわからない

朝7時にメイラックスを飲んで寝た。12時に起きた。13時に出掛ける。 いつも夜にメイラックス飲んでたから、効き目がよくわかんなかったけど、やっと、今日効いてるのが分かった。気がする。ぼけぼけ。 ふと立ち寄ったデパートのトイレで自分の顔を見た…

講評会

ぼー…っとしてた。 明日も出ようかなー 自分の終わったけど。。 4限の授業は爆睡。 でも試験の事は聞き逃さなかった !さて、これから眠気と戦いつつレポート一個仕上げよう。 ここに書いたからには絶対終わらせよう。と言い聞かせる。

今日の夕飯

久しぶりに7時頃帰って来たから作った。簡単に肉なしカレー。 冷蔵庫に有り余るキャベツをどうにかすべく、キャベツも入れた。 どうにかなるもんだね;

図書館

迫り来るレポート提出の為に図書館へ。。 必要な資料と… やっぱり読みたい本借りてしまった。レポート終わるまではなるべく読まないようにしよう。 吉田修一の2冊 7月24日通り作者: 吉田修一出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/12/21メディア: 単行本 ク…

うひゃ

起きた。。。 講評会はもう終わりに近づいているでしょう。聞きたかった… しなくてもいい徹夜をしてしまったせいだね。 まぁいーやー しょうがないっ午後は少々出掛けてこなくては

ふぁー

レポート一個片付けた; 疲れたぁ。。。残るレポートはあと一個。でもテスト勉強もしなきゃ、、、残ってるものがあると気持ち悪いから早く片付けたい。 一寝入りして起きれたら学校行こう〜 2時間で起きれるかな…(= =)

↑ 書いたあといつの間にか寝てた

強烈な睡魔に襲われて。こんな時間… そんな自分に、はぁ…って落ち込んだとき、携帯見るといつもメール届いてるのがW君だ。 こういう時にメール届いてると、とっても嬉しい。 あー これからやることたくさん;

今日飲んだ薬

デプロメール 2錠 メイラックス 1錠 セレキノン 3錠 ソラナックス 3錠眠くてだるーい…

寝る30分前に飲んでね、っていう薬3錠飲んでから早1時間半。。眠くなーい。先輩に会いたーい。。。今から深夜の道路を走ってこようと思います、そしてそのまま新宿いって写真とってきます、それから一人でカラオケ行って歌って漫画喫茶で休憩して朝9時…

今ね、ラジオで天体観測が流れてきた

もう何年前になるんだろう。 明日、お姉ちゃんが家を出るっていう日の深夜、ラジオからこの曲が流れてきた。 ベニヤの壁で仕切られた2つの部屋の音は筒抜けで、隣の部屋からはお姉ちゃんの寝息が聞こえてた。 私は眠れなくて、暗い部屋で布団に入って、静か…

(o uo)

今日は一日がんばった。 あとは明日に備えて早く寝よう Zzz

なーんか

もっと明るい日記書こう〜

haro-haro-

病院の直後に入ったコンビニで初夏凛々が流れてた(漢字合ってる?)。 今まで何とも思ってなかったけど、いきなりこっこの綺麗な声聞いて泣きそうになった。

ふあん

最近、午前中が全く使い物にならない。起きても一時間は布団から出られなかったり。。講評会はあさ9時からなのに、起きられるのかなー… がんばらなければ(@ @)明日もできれば午前中から学校行きたいなー イタリア映画2本見なきゃだし!!

たらいまー

アトリエで10時まで描いてきた。 もくもくと。 半室になってる隣には男の子3人いたんだけど、こっちには誰もいなくて少し寂しかった。あと、たまに不安感が襲ってくる。(私は男の子の笑い声とかが駄目なのです…;) 隣にいた男の子2人帰る時、こっちに…

病院

行って来た。 電車に揺られてとぼとぼと。 住んでるとこより少し離れたとこにある。 お薬増えた。 いいのか悪いのか… でも ソラナックス、今まで一日 一錠分しかもらえてなかったのが、3回まで飲んでいいって !やったぁ☆ これからまた 学校に行かなきゃ… …

忙しいのはあなただけじゃない。 そんな程度のさみしさも耐えられないの?

ファイブミニ

の CM で 宮崎あおい と 蒼井優 が。二人ともかわいいなー

sakusaku

ジゴロウ…

ここ最近

常に 体がだるくて、眠くてしょうがない。 今日は就職ガイダンスに行って来た。 ちょっとあせる; 講評日まで あと2日。明日の予定(忘れないように)→イメージライブラリー →授業 →病院 →アトリエ →げお