2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だる

会社のこととか考えてたら、変な時間に寝て変な時間に起きました。(今午前3時) 頭いてー 不健康です。 今日は色々と考えることあって会社ってなんだろーと思いました。明日、大嫌いな指導社員に聞いて見ようと思います。 色々と。んで納得いく答え貰えな…

うつまっしぐら

心ん中どんより曇り空。 今日はなんでか1日イライラしてた。東京は騒音だらけ。 音楽聞いてたって、街の騒音で余計なノイズがだらだらと聞こえてくる。 そんな朝にちょっとだけ癒してくれる存在が居る。たまにだけど。 通勤電車に乗ってるお父さんと一緒に…

週の折り返し地点

ねむーい。 超眠い。でもこれから働きまん見るから頑張る。 最近、仕事も少ないし、残業してないのに信じられないほど疲れてる。何故だろう。 おそらく栄養不足。 色々、会社が動いてます。うちの会社、業績悪いらしく色々と不安な情報が流れてきて、はっき…

DVD見た。

リンダリンダリンダ [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/02/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 203回この商品を含むブログ (682件) を見るよかった!ぺ・ドゥナがかわいかった。 素敵。 楽しくなかったのに楽しんでるふりをしてた自分の中学高校の…

いい歯の日

雨ばっかりで、洗濯物乾かない毎日。 金曜日、1年ぶりくらいに会った人とご飯食べた。ていうか奢ってもらった。 彼氏と、私、あとその人とその彼女。ゴールデン街で知り合った人で、29歳。良いお兄さん、お姉さん、て感じで、好き。 ゴールデン街以外の場…

恋をする

最近定時帰りが多いのでとまどってます。嬉しい事だけど何故か毎日いつでも疲れてる… 今月、まだ残業時間ゼロです。すごーい。 日曜日、カットモデルした。中学の同級生が美容師さん。 すごく綺麗な美容室。 その人に会うと、私は恋をする。 なつかしい恋を…