2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年が明けるらしいですね

必然的に私もまたひとつ歳をとるわけで 何年かぶりに年賀状でも描くにゃん 来年戌年かぁ…今年ってなに年だったんだろう。そしていつまでもクリスマスなデザインの壁紙…

どんぐり

派遣バイト行ってきた。 つかりたぁ。。やっぱり朝気持ち悪いし。体しびれてるし。 今登録してる派遣バイトのいいとこは、自分で日にち選べるところ。 やなとこは、大体家から遠い所に行かされるところ。疲れたけど、いい子と出会えた。おそらくこれっきり会…

また

風邪引いた予感。。 ぐすぐす。

くすり

嫌い。 飲みたくないよー 味もなんもしないただの錠剤だけど。 薬飲み始めてから水があんまり好きじゃなくなった。

やっぱり

中途半端に寝てしまった。 だからこんな時間。明日やるはずだった鍋パーティーがまたもや中止に。残念! 延期になったけどほんとにできんのかな。

クリスマス

彼氏の友達カップルは高いとこでディナーやら、5万円のグッチのバッグやらを彼女に買ったりしているらしい。 そういうもんなのかー。 子供の頃のクリスマスはわくわくしていただけだけれど、この歳になるとお金がかかるー 彼氏に大トトロと中トトロとネック…

スーパー

家族連れ多い。 そこまでの道のりも人多し。一人で歩いてる人、ほとんどいなくてなんか悲しくなる。 家帰ってスポンジ作った。 生焼けじゃないこと祈る… 見た目はおいしそうだよ! 明日これにトッピングするのら。 クリスマスーでもいまいちわくわくしない。…

50号

×3枚を担いだ。 腕がぷるぷる。 学校には人がほとんどいなくて、もちろんアトリエにも誰もいなくて、4年生のとこだけ明かりがついてて卒制頑張ってるんだなーって思った。 自分のスペース整理して、まず絵を3枚担いで帰ることにした。 あと2回は学校こな…

元気ないならまた遊びおいでって嬉しい。お兄ちゃんって呼ばせて下さい。

ねむい

のに 眠りたくないのってなんでだろう。考えないでねりゃいいか。

ゆめの中では

覚えてるところ。 何故か画家である教授陣が4列くらいで座ってて(しかも地べた)私はその列の一番後ろに居た。 隣にはw君がいた。その斜め前には4年生のw君の親友のH君とその彼女のmさんが居た。 私はそこから早く離れたくてW君に 『もう行こうよ』って手…

食べると眠くなる

特に何にもしてないのにぐっすり眠ってしまった 眠りから覚めるちょっと前にすんごく懐かしい気持ちになった。 出てくる人達は凄い最近のひとなんだけど なんでこんなに懐かしくなったんだろう。 ちょっと考えてみて、その出てきた場所が懐かしいんだと気付…

今日も

吉祥寺行こうかと思って途中で疲れて止めてしまった。久しぶりに先輩のお店に寄る。先輩はいなかった。見た事無い新しい人が働いてた。もしかしたら、先輩レコ屋止めたのかもしれない。今まで駅前位しかうろついたことなかったその町を一人ふらふらと歩いて…

e

を 描こう たくさんたくさん 上手くなるまで自分が納得するまで やりたいことがたくさんある 楽器 アニメーション 布で作る 絵を描くやらなくちゃいけないこと 就活 SP愛の勉強 バイト

tobenai tubasa

夕暮れの空はあかく みんなの視線 冷たく そして大きな石が 空から落ちてきて あたしを押しつぶす

冬休みー

今日もガッコウ 面接対策講座 敬語上手く使う自信がないや

ともだち

帰り道、一人で30分チャリ漕ぎながら色んな友達の事を考えた。 今一番心配なのはぴよ。26日はなんとしても引き止めよう。 みっち。落ち着いてる時と不安な時がある。不安定。 きゅーちゃん しっかりしてるけど はるちゃん 私は力になれなそう。けど大好…

かれし

ばかー ずっと電話。だからもう3時半。明日は面接対策じゃ。 優しすぎる。あったかい家庭だったんだね。ちょっと嫉妬。それじゃこの気持ちわかんないよ。 わかんなくて当然だけど。分かる人なんていないさ 苦しさなんて比べる事できないんだから。

初めての人気店

友達がおいしーラーメン屋さん連れてってくれた。ほんとにおいしかった

よる

行くか迷ってた友達のライブにいこーと思って偶然あった友達巻き込んで吉祥寺へ。 よい演奏だった。。主にジャズとか。 いいなー管楽器。かっこいい。 やっぱり、やる側になりたい。 かねがね思ってたけど私もバンドやろ。変な音楽やろ。自己満足で。私ピア…

今日は

昼から夕方までSPIのてすとー あれ、受験時代に終わったと思ってた数学がまた出てきた。 またちょっと勉強しないと。久しぶりにやったら見事に全部忘れてた。数列とか組み合わせとかn進法とかオームの法則とか忘れたっつうの。 どっかの会社の人の饒舌な解説…

精神が病んでる人

=自分。

自分…

冷静になる為に日記を書こう。 先輩と待ち合わせしたディスクユニオン、夜遅くの吉祥寺、ライブ終わった後のご飯、酔っぱらった先輩、二人でアーケードをくぐり抜けて地元のセブンで飲み物買って、自己分析、友達のリスカの跡、ユザワヤ、夏、ノースリーブ。…

ふい

眠い 寒い でも明日も早起きー お風呂入んなくちゃ。

cake

バナナケーキを昨日作った 今日はいつもの皆でくりすますぱーてー 皆でお菓子食べる。 おなかいっぱいー お菓子でおなか一杯って体に悪いよなぁ。

がっこう

常識テストとかエントリーシート対策とか受けてきた つかれたー >

リリィシュシュ

のCD 借りた。 いい。 好きな映画ー 見たい映画がある。

それにしても

今日寒すぎなり。 これから外に出る気がしないなり。 でもスーーパーに行かなくちゃいけない あ、明日学校。 てすとー もうなんだかわかんないー

昨日よる

夕方別れたばっかりの彼氏が家にやってきた。 夜は呑み会だっていうから。そのまま友達んち泊まるはずだったんだけど何故かうちにやってきた。凹んでる様子だったので途中まで迎えに行った。 そんで今日の2時位まで寝てたんだけど さっきまた夕寝してしまっ…

なんか変な夢ばっかり

見た。 ここ3、4時間寝てたんだけど、記憶にあるのは何故か自分が川に飛び込んでる夢と吊り橋の上からクラスメイト2人が『もう死ぬ』って言って目の前で飛び込んでるの。 そのうちの一人は今大学で同じクラスの学校に滅多にこない女の子で、もう一人は中…