2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、久々にライブに行った。slowmusic slowlife at池上本門寺目当ては、ハンバートハンバート。 聞いた事ない曲2曲と、 割といつも歌う天井、おなじ話、 聞きたかった虎、大宴会。あとライブでたまに聴くけど曲名わかんないやつ。 歌ってくれた。やっぱ良…

映画みた

赤ずきん赤ずきん [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2012/04/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (11件) を見るネットで評価のレビューとか見てみると、以外と低い評価が多かった。 けど、私は普通に面白く…

今日、一日夏休みを貰った。 あとの二日は、9月にとっといて。今週はお盆だったから、 仕事が少なくて定時の6時とかに帰れたりして 良かった。お店がまだ開いてて感動。 ぶらぶらとデパ地下のお弁当物色してたら、 前の会社の同期2人と出会う。 ここで出…

もう8月だ。 やっと夏がきたのに、今年も全然堪能できてない気がする。 新しい会社に移って早3ヶ月、よくなったのはトイレだけ。 前は一つしかなくて男女兼用だったけど、今は女子トイレだけで二つもある。 まぁ働くにあたって当然な環境だけど。 彼氏と同…