2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からですよ!!

何が? ゲイサイが。うちの大学はとっても盛り上がるので他大から来る友達はいつも 新鮮!って言ってくれる。 ファッションショーとかプロレスとか社交ダンスとか劇とか絵とか建築とか家具とかいろーんな展示もあるし、一日じゃとてもまわりきれない。 学内…

ひさしぶりに

7時に帰ってこれた! やた! 早く寝ようー 疲れ過ぎ。 ここのとこ毎日12時付近に帰ってきてたから。 こたつだしちゃった。 やることたくさんある >

寝てもすっきりしない

寝たの?て感じで起床。 起きる前の胃の不快感と吐き気がなんとも。。いよいよゲイサイがせまってまいりました。 今年は展示に催しに大忙し。 この期間、好き。 毎年何かしら参加してるけど、今年が一番楽しいな。 展示、絵描いてなくて 結局課題で描いたや…

そして

結局こたつで寝ただけ、っていう…

ねむれなーい!!!

軽い、船酔いのような気持ち悪さが続いてます。 相も変わらず。 先生、これって副作用? それとも鬱の症状ですか?それとも不安神経症の? 先生たすけて。 先生、薬しか出してくれないんだもん。 別にいいけどさ。あたし、夜中に起きてると色んな記憶が駆け…

2、3時間お昼寝してみたらもっと気持ち悪くなってたってどゆことだろう。。 ちょんと薬飲んでないからかなぁ。。 きっと食べてないからですね。 食べなくては。 あ”ーもう!気持ち悪いよおぉぉぉおおお お母さんのごはん食べたい…… 毎日バランスよく作るの…

つ、つかれた

つかれてしまた、、、久々に朝9時半とかに起きた。すんごーく陽射しが気持ちいいのに、 体調が… 吐き気。 でもさーくるだったのです。展示… 結局サークルに掛かりきりになってしもた。 楽しいけど。体力が、つらい。 気持ち悪いのが常時になっちゃった。 で…

気持ち悪い一日だった。ほぼ寝たきり。 何か食べなきゃだけど(明日の朝ご飯すらない)買い物行けない。

ちゃっかり9時間寝てる。

4限すら出るの無理って… 昨日は色々あったな。 サークル2連休の休みだから、レイトショー見に行こうって友達と言ってたんだけど色々都合合わずで行けなかったなり。就職ガイダンスで久しぶりな友に会ったり会わなかったり。意外に、『俺は就職しない!』て…

たま

きみとぼく ふたつの声で唄ってるよ 犬が空をみて うごけないでいる よる あしのわるい こどもたちが 夜空をあるいてく おつきさまを 横切った ちいさなかげ だれも きづかないフリしてるんだねー

秋晴れー☆

こういう天気、大好き! それだけで元気になれる。 外に出たくなる。洗濯物も乾いた。

…ってここんとこ毎日

こんな時間に起床。なんだか半日無駄にしている気分。 今日はひさっしぶりに学校いこ。 なんか、忙しくて食べてない。 薬飲んでる量の方が多かったりしてね。

いつものことだけど…

ねむい。 そして今日も徹夜。 なぜなら遊びに行ってしまったから。 だって会いたかったんだもん。 渋谷は、何度行っても慣れません。あまり好きじゃない街の一つ。 道分かんないし。 人多すぎだし。映画、”空中庭園”見てきた。 感想。 よかった。 好き。好み…

まんが

ずーっと読んでなかたのだけど、最近漫画の素晴しさを知りました。 だって昔のりぼんとか、なかよし とかの少女漫画で私の漫画のイメージは固まってたから。 高校の時はあまりにつまらない授業中に、友達から回ってきた ワンピース やら なな なんか読んだけ…

ざーざー

さっきまで降ってたけどやんだのかな。明日遊びいくから晴れて欲しい!今ボンドが乾いてそれが微妙に手にくっついてる状態で打ってる。なかなか落ちないんだよね。 ふー、明日は徹夜だ。 肌荒れしちゃう。 あと、何時に何食べたらいいか分かんなくなっちゃう…

そうそう

徹夜ついでに”今日ハチクロだー”って思ってみたら、”パラキス”に変わっててちょとショック。。。 パラキスなつかしー リアルタイムで読んでた時はまだ高校生だったなー あの時はなんだか登場人物がとってもかっこよく見えたものだけど。 だってイザベラとか…

ねんむい…

こんな時間まで起きていられるのはね、きっと月の真ん中辺りだからだよ! 最近は体が普通なので調子良いです。 だから徹夜で作ってます。 偉い。 サークルが夜11くらいまで… でも、友達の家で皆で夕飯食べたり、なんだか楽しかったりもします。 でもそのう…

 晴れてるよー

天気が。 それだけだけど嬉しい決めた。 何十年かかってもいいからでっかくなってやる。 今にみてろよ、ばかやろーしっぽが二つに割れた猫を探しに行こう。喋りかけるんだ。

価値観

って やっぱ、人によって全然違うよなーって思った一日。ふぅむ。またまた頭抱え込みそう。 9mのたばこもらって吸ったらくらくらした。 リダが思った通りかわいい人だと知った。あと超前向きだ!とも。 絵を描こう。 人形作ろう。 あ、今日炭水化物ばっか食…

人形作りながら

色々考えてた。 やっぱりそっち側にはいけないなー って思ってちょっと悲しくなった。 だから薬なんか飲んでんのか。 甘えてる、て自分で思う。 真面目過ぎ、ともよく言われるけど、不真面目だとも思う。 簡単に楽観的にはなれない。 もやもやは晴れない。 …

ゲイサイに向けて

朝10時に友達の家に集合だったのに、起きた時10時過ぎててびっくりでした。 この身内のサークル、人数少なくてどうなることやら、て感じだったのだけど、なんとかなりそな感じでよかったです。去年は映像を撮ったのだけど、今年は人形劇やります。 ただ…

今日じゃなくてもう昨日

は 体調がすこぶる良くて そりゃもう幸せでした。 別に幸せでもないけど。 雨ばっかりで嫌だー 洗濯物が乾かないんだもん。

夢見た。 ピアノの音がはっきり聞こえた。このボロアパートの下か、隣の部屋から。 あんなにはっきり聞こえるんだから、隣の部屋だと思ったんだけど壁に耳くっつけみたら隣じゃないっぽい。 もう一つ隣の部屋かもしれない。 男の人の声でピアノを教えてる声…

目覚めが

凄くよかったのです、今日。 いつも吐き気とだるーさで最悪なのに。だから、 朝から洗濯を始めました。雨なのに。 食パントーストして紅茶2杯飲みました。 毎日の事だけど。 軽やかにキーボード叩いております。今日は、たまった仕事を片付けなければ! 明…

すき

っていう感情がわかんないよ。 ほんとにわかんない。 今日、大好きって言われた。 過去に書いた先輩でもW君でもなく。 たくさんあれしてこれして(逆にやらしいな…)抱きしめられて それでもわからなかったけど 彼の優しい目が好きだと思った。 これから私た…

 一日中活動…

こんな日久しぶり。やっぱり私はゆぅーっくり過ごすのが好き。 朝9時から木枠作り。 今回は小さめ。力尽きる。。 授業で映画なんか見たりして爆笑。 外部の友達くる。 コンクールの絵を見に。

ガッコ行けた

よかったよかった。 直前まで無理かも〜て思ってたけど、行ったら気が張って逆になんとかなるかも、て思って行ったらなんとかなった。 なんだか偶然友達にもたくさん会えたし。 でもやっぱソラナックスはかかせないなー 本当は一度に一錠のとこ2個飲んじゃ…

つらいよ 気持ち悪い 吐きたい 眠れない 自分でどうにもならないけど 自分でしかどうにもならない 気持ち悪い 明日学校行きたい いけるかなあ、 隣の人のあくびの音聞こえた、まだ起きてる。 外は雨。 ザーザー音する。気持ち悪い、何で気を紛らわせよう、取…

線路の上を何かが走る音

電気消した 真っ暗闇の部屋中で目を開けてみると カーテンから透けてくる夜の光は案外明るかったりして 百均で買った 時計の音だけやたら耳について寝る前に 6粒の白くて丸いものや細長いものなんかを無理矢理 水 で喉に流し込んで 布団とシーツの間に体全…

薬のむ度眠くなる

やらなくてはいけないことたくさんあるのに。 夜になってやっとしんどさがなくなるのに。 眠いよー 寝ちゃだめ!! それにしてもテレビってなんでこんなにつまらないんだろう。 超テンション低い番組あったら逆に見るかも。 出演者みんなやる気ない感じで。 …