2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ころころと変わる心境。 私は今とても疲れていて、なんだか悲しい。 皆とずっと一緒に居る環境。 尊敬できないリーダー。 絵を描きたい気持ち。 時間通りに来ない先輩。 ゆるい環境。 それでも頑張り続けること。 仕事をふってもらえるように頑張り続けるこ…

気付いたら。催促状がきてた、住民税の納付期限を過ぎていた。 やばいなー 昨日は、結局クライアントが『間に合わないから土日に作業して』ってことで くるはずの仕事が来ず 日曜日に会社行くはめに。しんどいんですけど。 てことで送別会に参加。 まるで学…

どこか遠くへ行きたい。 自然のあるところ。 もし、あの時新潟じゃなく瀬戸内に行ってたら。 何か変わっていたのかな。 とか考えてみる。 恋愛に対してドライなんだと思う。 新ためて思う。 たぶん私の人生において恋愛ってそんなに重要じゃないんだ。 人間…

ねむいねむいねむい。 床で寝ることが増えた。 気付いたら床で倒れてる。朝まで絶対起きない。 デザインてそんなすぐできるようになるもんじゃないんだね。 転職してもうすぐ半年。 ゆっくーりおそーく成長してます。 もっとできると思ってたんだけどなぁ。 …

なんだか疲れたなぁ

疲れちまった。 徹夜も、皆と喋るのも笑うのも泣くのも。ご飯食べるのも。 久しく泣いてはいないけど。 こんな日は一人早く帰りたい。 そんな日に限ってほとんど喋ったことのない人とエレベーターから一緒になって最寄り駅まで一緒に帰ることになったりする…

あなたが私にくれたものきりんがさかだちしたぴあす

もう10月。。 腰痛いしだるいし生理痛だし。 疲れたー 日々思いだすこと忘れてたこと。 忘れてしまいそうなこと。 顔、声、ほんとに居たのかな。 こんなにも簡単に人と別れてしまえるのか。もう二度と会わないのかな。 そんで今先輩が隣にいてくれる。 嬉…