2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

最近目がちかちかして、パソコンやるのも本読むのも目がイタイ

読了

異邦人 (新潮文庫)作者: カミュ,窪田啓作出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1963/07/02メディア: 文庫購入: 21人 クリック: 167回この商品を含むブログ (412件) を見るこの主人公の気持ち分かる。 無感覚。 『カミュなんて知らない』見てからいつか読もーと思…

彼氏

なんだかんだ言ってやっぱり結構好きなんだと思います。 1週間に1度は会ってしまうし。 また昨日もビデオ見た。ばかのハコ船 [DVD]出版社/メーカー: エースデュースエンタテインメント発売日: 2004/03/26メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ …

暑い

今週は2個説明会に行った。 昨日行った所では、社長が、『2007年問題等もありますし今年は皆さんにとって非常に追い風がふいてるのではないでしょうか。』 みたいなことを言ってて、切なくなった。私には風が吹いてこないです! ちなみにそこも既に9人…

わぉ

ドイツ勝ったー

今頃BENNIE K

が気になってる。 ゆうとぅーびーでDreamland(コカコーラのCMだったやつ)のPV見て、歌詞聞いてから。 泣きそうになる。英語の部分適当に抜きながら書くとこの部分↓ Once upon a time あるカドのFast food店で 勤めていた女の子は かなり面白い夢を こっそ…

地下鉄

今日は朝から六本木へ。見慣れぬ街に行くのは楽しいです。 こないだカットモデルで閉店後にカットとかして貰って、(超快適だった) 今日は各店舗のスタイリストさん達が一人づつモデルさん連れてきてブローとか撮影とかしてた。 全てがおっされーな雰囲気で…

梅雨は嫌い

梅雨好きな人っているのかな… 最近CNSっていう番組が好きです。深夜8チャンでやってる。 チンパンジーのゴメスさんが司会。 ADのかめだ三兄弟とか。いいね。ほんとに亀なの。

(´`)

超気持ち悪い。 しんどい。今日スーパーの扉に映った自分を見てびっくりした。 足が細すぎ。 足だけでも太りたい。 じゃないと気持ち悪いよ。今40キロあるのか不安になってきた。 身長は162センチ。 おかしいよ〜体重 拒食気味 おなか空いても食べると…

ほこり

いだい 足の親指くじいた(: :)さっきクーラーのフィルター掃除したら超汚れててびっくりした。 ホコリまみれ;

読んだ本

いつか記憶からこぼれおちるとしても (朝日文庫)作者: 江國香織出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2005/11/01メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 20回この商品を含むブログ (85件) を見るなんか良かった。読みやすい本。 女子校、ってのも私にとって親近感…

なぜか

ひさしぶりにブルーハーツが聞きたい。

洗濯しよう

今日を逃したらしばらくできなさそうだし… 目覚ましテレビのかわいいお天気お姉さんも言ってるし。 あ、今日学校行くの止めようかと思ってたけど話し合いがあるんだった。昨日はふつーに絵描いてたら、教授が3人回ってきていきなり講評されたので緊張してし…

(- -)

かわいい絵文字が作りたいな… でも作り方わかんない。W杯 ざんねーん。 朝5時20分ころ起きて最後の方だけみた。 隣に寝てた彼氏は、見るって言ってたのにちょっと起きてすぐぐーすか眠ってしまった。疲れてるんだね…ブラジル強い。 試合後の、中村俊介の…

(*t*)

今日寒かった。久しぶりに。 彼氏は電話で蒸し暑い〜って言ってたけど。就職課に行ってみた。 むーー 結局一人で頑張らなくちゃダメだと思った。 私の希望している職種はかなり無理っぽい。 油絵科じゃ。 凹んだ。 思い描いていた人生と違う道を進むことにな…

学校

アトリエ行ったらクーラー付いてた☆ なんか明太子が食べたい。 白いご飯で…昨日から、虚弱体質に効く(他にも効薬は色々)という漢方薬を飲み始めた。 粉末なんだけど超まずい > フォトショップの不具合はなんとか解決してよかった。

読んだ

最近新装版 隣のサイコさん―「いっちゃってる」人びとの内実 (宝島社文庫)作者: 別冊宝島編集部出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2005/12メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見るむーん。面白かった。 私はまだ大丈夫かも。…

これは病気じゃない。

鬱の境目が今だにわかんない。 就職課に行って面談申し込む。 久しぶりの友達に会う。その子はこれから就活始めるらしい。 やっと身近な友達で就活する子発見。 私は今油絵も就活も頑張ってない。 フォトショップの調子が悪くて困る。 今日は暑かったから図…

待ち合わせ

彼氏と映画『初恋』を見るために渋谷に行ったのだけど 私が色々ミスって結局映画館に辿りつけず二人疲れて家帰る。 へとへとで寝る。夜は一緒にサッカー見る。渋谷の人の多さには今だに慣れない。 目的が無い限り行きたくない場所。 カラオケもどこも満員だ…

長電話

某出版社の知り合いの人とたくさん喋ってたら、就活頑張ろうという気になりました。 若干。 興味ある仕事の人の話を身近で聞けるというのは勉強になった。

最近不可解なこと

夜中、日によって違うのだけど、大家さん家の庭辺りから毎日 鐘?をならすような 金属音が聞こえてくる。鳴る回数は、たぶん日によってばらばら。連続して10回以上は 鳴る。 カンカンカンカン、カーン、カン、カーン、カ、カ、カ みたいな。規則性ないから…

そもそも

こんな時間(朝4時半)まで起きてるのは夕方から夜7時頃まで変な時間に寝てしまったからです。あぁ。明日、既に今日だけど、出掛ける予定あるのに。

病院の後

本当はちょっと電車で大っきい本屋さんがあるとこまで行きたかったんだけど、そんな体力はもうないから 病院の最寄り駅ちかくのいなげやへ。中に入ってる小さい本屋さんうろうーろ。 目的の本が見つからない。 結局、買いたかったのみつからなかったから他に…

引き続き体調悪 薬の話

今日は学校少し行って、病院行きました。 先生に体調が悪いことをつらつらと述べる。 待合室で待ってる時もしょうじき辛かったです。 『薬嫌いなんです…(というか体調悪過ぎです)』みたいなことを告げたら メイラックスが削られた。 メイラックスはそんな…

気持ち悪い

一日中 横になっても気分転換に外歩いてみても 本読んでも寝ても 体調がヘン。 おかしい。 こういう時どうしたらいいんだろう。原因不明。 うわぁ。しょっちゅうこんなんじゃこれからどうなるどうなる。 私は薬に弱いのかもしれない。 これから病院(心療内…

回復

落ち着く体勢を発見。楽になった。 本当は今日も彼氏がくるはずだった。 彼氏は友達みたいな存在。親友。 最近読んだ本 爆発道祖神作者: 町田康出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2002/07メディア: 単行本 クリック: 21回この商品を含むブログ (29件) を見る…

ねむねむ

今日も朝6時に起きて、眠れません。 ていうか今日は15日です。 前の日の日記を書くのが習慣になってる。昨日も彼氏がきて朝は6時起きなので一緒に起きてしまい、中途半端に眠れなくなります。 多分また10時頃眠気がくるでしょう。 朝は体がしびれる。 …

最近

よく彼氏が来ます。いっつも一緒にいる。高校の友達と遊んだ。 普通に高校時代の自分に戻る。 その子と居ると、今のいつもの自分の3倍は明るくなって3倍は声が大きくなって 3倍は喋るの早くなる。 楽しいだけ。それだけ。 嫌なことなんて真剣に話さない。…

窓辺にもたれ 僕を太陽にすかせば

胸の痛みが オレンジに滲んだ たった一粒の プライドをかばって 4つ5つ6つ 嘘を重ねたんだ ねぇいいでしょ? たまにはずるくても 笑うこと 忘れるぐらいなら

サンザシジュース

W杯ですね。 学校行ってから新宿ゴ街行きました。彼氏といつものお店で待ち合わせ。 そこではウーロン茶一杯飲んだ。 久しぶりに常連さんのMさんに会えて嬉しかった。それからすぐ出てもう一軒のお店へ。かっこいいベースマンマスターのお店。 そこにはテレ…