2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きのう

彼氏と二人で松ヶ根乱射事件オールナイト上映会に行ってきた。 22時半から、朝5時過ぎまで。テアトル新宿。 結構辛かったけど、映像は面白かったです。川越美和さんて面白い… 『大いなる楽園、または逃亡7秒前』たしかそんな名前のドキュメンタリータッチ…

今日

毎日毎日蒸し暑い… 今日は日曜日なのに19時から ろうどうくみあい というものの集まりがあったので遠いとこまで行った。 新人という立場で押し付けられた代議者とかいうよくわからないもの。『賛成の方は挙手を』 ていう声で取り敢えず手をあげるだけ。 つ…

つかれた

いつまで経ってもとれない変な疲れに疲れた。 今日は病院の日。 先生が具合悪いそうで、代理の先生に診てもらった。 なんか、小太りの先生で、『分かりますよ、辛いでしょう、』ていうような顔を いかにも、て感じで、表現しづらいけど、そんな表情で質問さ…

最近読んだ

見えないドアと鶴の空 (光文社文庫)作者: 白石一文出版社/メーカー: 光文社発売日: 2007/07/01メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (12件) を見るこの人の本の中で不倫は常識なのか。と思ったりするけどやっぱりこの人の書くもの好き、て思っ…

つかりた

今日は久々に早く帰れたぜ! 最近朝から暑過ぎ… 夏バテしそう。 会社に着くまでで体力半分失います。あっつー ねむ やっぱり夕ご飯とかちゃんと食べた方がいいね、次の日違う。でも食欲なし。 今週は忙しい忙しいと聞かされていたけど想像してた程じゃなかっ…

暑い。クーラーつけてます。電気代怖いな。 めんどくさくて払ってなかったガス代、もしかしたら止められそうです。 赤いハガキにそう書いてあったので電話して口座振替から払ってもらうように頼んだけど、期限が8月16日だそうで、 手続きに1週間から10…