2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終電。 いつものコンビニに寄る。 『袋いらないです、』てパン買ったら、『今日はタバコはいいんですか?』と。 顔覚えられてた!ていうかコンビニの店員さんに話しかけられるの初めて。それだけだけど、なんか人と繋がってるなぁ、と嬉しく思った。 会社が…

終電一本前の電車、微妙に混んでるとこで目の前にいちゃついてるカップル2組。 べたべたキスとかして。 超気持ち悪かった。もっと仕事できるようになりたい。 先輩は昨日徹夜で今日もタクシー帰りだ。 早く力になりたい。 申し訳ない。 こないだ二人で江ノ…

色々考え

あれ、一人舞い上がってるだけかもしれないとか思う。 何年も前から結婚をしたがってる彼氏に応えられないかも思う。そっから逃げたいとも思うし、 今の彼氏以上に優しくて支えてくれる人はいないとも思う。 家族以上に家族な彼氏と離れてみて、一人になって…

夏休み

先週金曜日、会社のレク。 会ったことないフロアの人達とバスケで対戦。 運動好きなのではしゃいでしまった。 あぁ。思い出すと恥ずかしい。そのあと皆で遊園地行って ジェットコースターとか乗って。 夜まで呑んで。 楽しかった。 そのまま夏休みに入り、彼…

最近、なんだか大学の友達と会うことが多い。 あと、連絡が突然くることが続いてる。 赤ちゃん産まれた、とかがびっくりした。なんだろう、この時期。 夏だから?? 嬉しい。 もう、仕事にも慣れてきた。 転職して4ヶ月くらい経ってしまった。 早い。 まだ…