2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

詰まりすぎ

色んな事が。 そんな一日でした。 朝6時過ぎに家を飛び出す。途中携帯忘れた事に気付いて引き返す。ダッシュで電車に飛び乗る。 9時〜19時まで働く。残業したから。 意外にすごく肉体労働なバイトだった… 肉体的限界を感じる。 でも、体動かす事好きな自…

なんなんだろう…

周りをたくさん巻き込んで愛とかなんだとか言ってるのってある意味幸せだと思う。 すごく真剣なのが逆に笑えるのがうりなのかな。。

夜のアトリエ

今日も一人。すんごく快適。快適すぎて、気付いたら1時間位寝てた。絵、描くの楽しすぎる。なんでこんなに楽しいんだろう。これ以上はないだろな。

明日は

5時起きだよ。また日雇いバイト。早く寝なくては。結構疲れるんだよねぇ。でもお金必需。 まじめに働いてくる。

はまりそうだよ

裂けるチーズに。友達が食べてるのを見てから、気になり始めて、夢に出てきて、コンビニで探してもなくて、しょうがなくチーズ鱈を買って帰った日もあった。 しかし 今日ついにスーパーで発見。思わず買った。うんまぃ… てわけではまりそうです。これから。

syuusyoku

段々、ちょっとずつ見えてきた。やりたいことが。

karesi

やさしい人。毎日でも会いたい、すきって言ってくれる。 でもすきってよくわかんない。 先輩に会ってない。夏休み前以来。会ってみたら、どんな感情が湧くんだろ。 半年前ライブでね、一人で行った時、泣いたのは、愛しい人が居たからとかじゃなくてそんな感…

huyu

高校からのともだち。仲のいい子。 彼女が依存していると知った。 助けたいけど。 色々喋ってたふとした瞬間、文字にするのは難しいけど、その友達が何とも言えない表情をした。 その時初めて、彼女を描きたいと思った。誰かを描きたいと思ったのは初めて。…

日曜日(今日)

男友達と、横浜トリエンナーレへ。思ったよりは人が少なかった。そして会場も小さかったかな。。でも、あのくらいのサイズが、一日で見て回るには丁度いい。 楽しかったのは、電気のぶらんこに乗ったのと、変なパフォーマンスになんか偶然一般人が紛れ込んじ…

土曜日。

彼氏と別れてから友達と3人で上野へ。葛飾北斎展。 なんと60分待ち。入る前に疲れてしまった。入っても、中々近づいて見れない。。友達とは入ったらすぐはぐれた。(皆一人で自分のペースで見たいし。) ぐったり。友達の一人は私より30分くらい遅れて…

金曜日。

相変わらずだーれも居ないアトリエで一人集中して絵を描く。 大好きな他学科の友達に”ユーカリ”の鉢植えをもらった。今度セージをもらって一緒に嗅ぐつもり。 彼氏がうちの大学までわざわざ来てくれる。もんじゃとかお好み食べた。

最近よく食べます

太ったら嫌だな… ここ数日、仲いい人達と毎日会ってなんだか精神的に落ち着いています。

 え

も描き始めなくちゃ。今回は60号〜♪ 描くの決まってないまま今週が終わってしまいそう。 描きたいものはぼんやり見えてきてるんだけど。あとグループ展も迫ってる。あーわけわかんないよー 取り敢えず風邪がこれ以上酷くならないことを祈る。 それにしても…

病院

一昨日。行くのが面倒になってきた。でも薬なくちゃ外歩けないし。 学校終わってから、6時頃行ったんだけど、先生の目が充血してて凄く疲れてそうで逆にそれが気になってしょうがなかった; 精神科とか、そういう系の先生って心身的に大変そう。。。 次回そ…

風邪かも

鼻水も。 喉痛痒くていやだ。。。 最近疲労してます。おそらく、明日、明後日、明々後日、さらに疲労困憊しそうです。 明後日の予定が狂うかも。 葛飾北斎の絵を見に行く予定なんだけど。疲れちゃってだめかもしれないや。酷く疲労。肩こり、腰痛、だるさ。…

初花凛々

まだらな記憶 棚に上げて 無差別級に 祈った 暗い夜にも 悲しい朝も 世界の どこかで消えてく このまま 吹いて吹かれて 笑い 泣き 眠る 届くかなぁ?ハロー ハロー 百色の歌

今日は学校で

たくさん笑った。よかった。 あと、二個上の友達とたくさん喋って、色んな事を広い目で見てて、すごいな、って思った。鬱とかも他のことも大きい目で見てる。楽しく生きる。自分の考え方次第でなんだってできる。 暗い気持ちで過ごしているのは、ある意味、…

日記読んでて落ち着くのは

鬱病とか、精神的に問題ありな人達の日記。 だと分かった。自然に共感してるから。私は鬱病なんだろうか。病院に通っておきながら、今更。自分で認めたら病名に甘えちゃいそうで今だに宙ぶらりん。なんか全身筋肉痛。

 ……

からっぽ… て思いながら帰り道一人歩く。からっぽ。 小学校の前では少年(少女?)野球が終わったのか、ユニフォーム姿の小さい兄弟が、『ままー』って言いながらチャリこいで迎えにきた母親に向かって叫んでた。なんか懐かしい風景、って思ったけど一つ違和…

帰り道

空を描きたい、て思う事は今まで全くなかったんだけど、今日の夕方の空はすごく描きたくなる空だった。丁度デジカメ持ってなくて。その色をもう忘れてしまいそうだけど。曇りの合間から見える暗くなり始めた青い空。最近、日が沈むのが凄く早いね。

とても疲れた疲れ過ぎ

気持ち悪。 遊び疲れ気疲れ。 気使ってるつもりないけど、やっぱ1、2日中誰かと一緒にずっといるのはつかれてしまう。今の私には。 たとえ、信頼してる人、彼氏であっても。私には一人になる時間が必要。今日分かった。 会えるのは嬉しいんだけど。

気の済むまで食べ続けたら

気持ち悪くなった。

なんだか

最近天気のことばかり書いてる気がする。 そおいや昔冬は西高東低の気圧配置が多いって勉強したの思い出した。 やっぱ晴れはいいですよ。もう、気分が違う。 最近コッペパンにはまってます。昨日、あんまり行かないスーパーで黒コッペを発見してそれ朝食にし…

腰痛

今日も晴れてるねー いい天気。 歩いて学校行こうかな。でも帰り道後悔しそうだなーでも歩こうかな。 i-podがあれば!!! 間違いなく歩いてた。 紅茶おいしー 昨日病院さぼっちゃった。

ございます。

起きたら夕方。。。て テンション落ちる。 冬ってなんか一日が短いよ。だって5時で真っ暗。海、行ってきた。新宿から1時間くらいで海に行けるなんて初めて知った。ていうか普通知ってるよね。 江ノ島。 こんなにすぐのとこにあるなんて。洞窟とか入った。…

ただ単純に

晴れてる日が好きです。ほんとに好き。 今日はまさに海日和ですね! 行ってきます。 じゃぶじゃぶ浸かって奥まで入ってきます。 そんなこと寒いのでしません。眺めてきます。 よかったー晴れて。あぁ、眠い…

 ぅわーい

朝起きたら、気持ち悪くなかったよ! ひさしぶり! 晴れてるし! でも喉がいたーい 風邪かな? 風邪かも。 吐き気がないって最高。 洗濯、洗濯!

なんかよくわかんないけど

いろんなツールが増えたのですか? 読むのめんどいや なんかおかしい おかしい おかしい おかしいー て 頭ん中ぐるぐるしてた帰り道、チャリ乗ってる時。 今日はずっと気分悪かった。吐き気 胃がおかしい。 もやもやもや… やっとガッコ行けたの3時頃。今日…

打ち上げ

サークルの。 8人全員集合。 たのしい。たくさん食べた。呑んだ。食べた。 やっぱ、このメンバー最高。でも、次はないのかな、て思うとちょと悲しい。 いい友達できた。今、吉祥寺か高円寺かに行きたくてしょうがない。 もう1ヶ月以上行ってない。 ひとり…

池袋

のサンシャイン水族館と展望台にのぼってきたよ。 私はビルの上から下を眺めるのが大好きなのです。展望台のとこに2時間は居たかも。 明るかった空が、暗くなって、気付いたらたくさんの建物に電気がつき始めてたから。”テレクラ”の電光掲示板がやたら目立…