2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、急に仕事が落ち着いて、早めに家に帰れてる日が続いてる。 何これ恐い。もう徹夜とか毎日終電とかむりむりーてなっちゃう。 これがずっっと続きますように。。 仕事帰り、本屋にぷらっと寄れる幸せ。 ちょっとデパート覗いちゃう幸せ。 何よりなにより…

忙しいと、部屋が汚くなって精神的によくないなー。 もう、体力もお金もぼろぼろでぎりぎり。 そんで想像力とかいろんな感情が削られてって、なんとか毎日働いてる。 うちのチームの子一人、金曜日、会社辞めるってこと上の人に伝えてた。 上の人、びっくり…

悲しいのは今日まで♪

最近歯痛に悩まされてる。虫歯が痛いとか、初めて。 早く歯医者に行かなきゃ。 この間、友達の個展に行った。 その子は、卒業してから初めての個展だったから、絵をみるのも久しぶりだった。 卒業して、仕事で忙しくて中々制作できなくて、 やっとできた個展…

1か月ぶりくらいに、12時前に帰れた。 それも、デパートの開いてる時間!!テンション上がって、2万近くのバッグ買った。 やったね。 金欠なのに。 あと靴欲しい。あと小ぶりの鞄と、トップスと… とにかく眠くて、 家帰って早々2、3時間寝た。起きてま…

なんか、知らないうちに くるり のメンバーが5人になってた。 びっくり。 NHK見てたら出てた。 体がうすっぺらいよー 私、今生きてて一番くらいに平らになってる。 うすっぺらい。腕折れそう。自分でおもう。しんどいな。

雑誌買った

Pen (ペン) 2011年 11/15号 [雑誌]出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ発売日: 2011/11/01メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (10件) を見る 買おうか悩んでるやつ↓BRUTUS特別編集 合本・写真術 (マガジンハウスムック)作者: …

元カノに連絡する元カレの気持ちがさっぱり分かんない。 話がしたいというので、ひさしぶりに元カレからの電話をとった。 彼は、私と別れたこの1年何ヶ月で、3つの恋をし、3つの恋が終了したそうだ。 どーでもいいーーーーー「声が聞きたかった」「ちゃん…

木曜日、祝日だった日、デザイナーズウィーク行った。 去年一緒のチームだった人達4人集まるはずだったけど、うち二人連絡来ず、どうやら寝てたっぽくて 2人で見ることに。 さずが遅刻魔達。 私行けて偉い。結構ちゃんと見ておなかいっぱいな感じに。夜に…

ねむーーーい 最近働き過ぎだよ…でも先輩(彼氏)はもう3週間くらい休んでない。 よく会社に泊まってるし。。食べてないし。。。心配だけど皆自分の事で精一杯。もっとなんかしてあげれたらな。今日、タクシーに乗ったら、そのタクシーに乗るの二回目だった…