2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早い。

働き始めてやっと半年か。。 体調最悪です。気持ち悪いしだるいし疲れてるし。でも倒れないので働くぜ。 昨日、病院行ったら最高に混んでて5時間程待ちました。途中超気持ち悪くなって人の目気にせず体ぐったりさせてた。 毎回3時間は待つので、もう病院変…

最近読んだもの

こどもの一生 (集英社文庫)作者: 中島らも出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/07/20メディア: 文庫 クリック: 41回この商品を含むブログ (30件) を見る面白かった。らもさんの小説にはよく在るか無いかは、分からない、そんな存在が出てくる。 現実感がな…

あつい

気持ち悪い暑さ。 なんか、同じような毎日を過ごしてると、毎日同じような、似たようなことしか考えなくなるなーと思います。 今日、ゴキブリでました。あれ見ると、一瞬固まる。 一人しかいないから、もちろん自分で退治です。一部屋しかないから逃げ場ない…

二泊三日

日曜日、徳島?かそのへんの空港に降りて、バスで40分位、20時5分の高速フェリーに乗って、直島に着きました。 帰りは普通の何百人も乗れるような大きいフェリーに乗ったんだけど、この20人くらいしか乗れない高速フェリーの方が、ずっとよかった。 …

台風

今日まで、台風が近くにきてること知りませんでした。 急遽、定時の15分前に会社帰れることになったけど、結局仕事終わんなくて定時過ぎた。 しかも、その仕事おわんない所為で先輩に迷惑掛けた。先輩ちょっと怒ってた。凹んだ。 ごめんなさい。 帰ろうと…

まいにちぱそこん♪

睡眠薬飲み始めて、ぐっすり眠れるからか、残業しても今まで程へとへとになりません。 朝は超だるいけど。 今日は、仲良くなった隣の派遣さんから、炊飯器貰いました。やった。 こないだ買ったばかりの安かった炊飯器を持っているんだけど、それは中国製で、…

9月

暑さだけ味わって、夏を素通りした感じ。 もう9月。毎日忙しく働いてます。先週は酷かった。 残業嫌だ。でも体は簡単に壊れなくて、いくらふらふらんなっても、頭痛が始まっても、肩が死ぬ程痛くても 倒れなくて、そんなら実際に倒れるまで働こうじゃん、て…