2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日 あっという間にまた一年終わり。 昨日は徹夜で年賀状作り。 毎年徹夜になるのはなんでだろう。年末てなんだか忙しい。 でも暖房設置し直したし、ボーナスで新しいパソコン買えたし、良かった。 でも今度は洗濯機が壊れた感じ…やだなー必需品なのに 今…

ケータイから

最近よくイライラする こないだ、久しぶりに会う取引先の人に「おー久しぶり。心の病だったとかってね」と言われむかついた。 どんなに体がしんどい、て言って休んでも そうとられるのね、と痛感したデリカシーないおっさん。そうだ、最近ムカつくのはおじさ…

映画みた

ディズニーの、クリスマスキャロル。 うーんがっかり。いかにも、て話ででもそれでも楽しめるかもと期待してたんだけど 序盤から もしかしてつまんないかも…と思いたぶんこれ見せ場って気付いたときも引き込まれず 最後までいった感じ。 つまらなかった。 映…

ライブ SAKEROCK

in東京キネマ倶楽部 今まで何度か見た中で一番面白かったかも。ハマケン。感電してたし。相変わらずの間延び間。星野源かっこいい。演奏素敵。 野村卓史さんがゲストで加わり、とっても良かった。 グッドラックヘイワ気になる気になる。 夏、フェスで見たと…

最近、残業させてもらえない。 超厳しくなってる。 色々な面で、厳しい状況だと言う事が分かる。不況を肌で感じる。 残業代によって稼いでたと気付かされた最近。 毎月の残高は微妙に赤字。 やばいやばい。 ボーナス出たのが救い。貯金に回したいが、パソコ…

最近色々会社の事考える。 今日は部長に誘われ飲みにいった。 部長と呑むの久しぶり。色々影響与えてくれる人で、見守ってくれる人。 会社の仕事が嫌でも、こういう人がいるって存在は大きい。休職してから私は営業部にいるけど 今実際担当は持ってなくて、 …