2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いいことあった

生きてれば、ついてる日ってあるんだ。 そんなこと思った日。 まず、いつも付いてる先輩が結婚するという話を聞いたこと。なんか、身近な人が結婚するって言うのを聞くのは初めてのこと だったので、結婚、ってこんなに幸せな顔になるんだ、て思った。すごい…

最近見たり読んだり

○映画 デトロイトメタルシティを見た。 漫画の方が面白かった。映画はDVDでよかったかなーと思った。 うーん。あんまり笑えなかった。でも音楽と松山ケンイチは凄いと思った。○本スカイ・クロラ作者: 森博嗣出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2001/06/01…

さむ

最近いきなり涼しくなった。 今日は会社で気分が悪くなり更衣室で横になった。 取り敢えず先輩に報告して。病院行った方が良いと何人かの先輩に言われたので行こうと思う。 でもどこの病院にいけばいいんだろう。 何科?ここらへんの病院知らないし。ネット…

ふらふら

スーパーで悲しいメロディが流れてて悲しくなった。 2円足りなくてレジで品物返した。お財布が寂しい。 最近はよく気持ち悪くなって目眩がする。電車で立ってられないことが度々ある。 夏バテ?貧血、低血圧、疲労?それともなんだろ。理由はわからない。 …

なつ

朝から汗をだらだらかいて 社内で雑務や仕事をこなし 家についてバタンと眠る。 そんな一週間。 金曜日は、そんな中で作った資料を見てもらう社内プレゼンで終えた。 初めてだったので評価はよく分からなかったけど 斬新だね、と言われた。 これからもプレゼ…

あつい

汗だらっだらで営業やってます。 暑さがキツイ。 去年の今頃は一日中社内でパソコンやってたのに。。。 こないだひさしぶりにクオーク触ったら色々忘れていて焦った。 フォント環境とか。もう、制作に戻れないと思う。でもうちの会社は新規飛び込みとかない…

あつ

きんようび、飲み会でまた気持ち悪くなった。 いまの課での初めての飲み会。 帰り、先輩に最寄りの駅まで送ってもらったんだけど 超満員電車の中で先輩にもたれかかって支えてもらったりして 超緊張してしまった。 どきどき。 超どきどき。 結婚して子供もい…