2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カラッとした晴れの日

はいいなぁ。 洗濯日和。でも一日中寝てた。だから今日朝まで眠れないだろな。 明日朝からバイトなのに。 さっきゴミ捨てに行った。誰にも見られたくないよな格好と髪型で。 そういう時に限って人とすれ違うんだよね…

ぅはー

なんか疲れた1日だった。 病院も行った。 最近、H.Pを作ってみたくてしょうがなくて、今日HTMLについての本を買った。 難しい…。まだ基礎の基礎の基礎しか分かんない。超初心者。 なんとかやってみよ〜 作ってみたい、てのが1番だけど将来の仕事にもつなが…

大変な1日だった

カードケースを落してしまった。バイトで電車使ったからたぶん乗り換えとか色々いつ落したか分かんないけど。そのケースにはスイカ、キャッシュカード2つ、免許証 もろもろが入ってる。 家帰ってから色んなとこに電話かけまくったり交番行ったり… 見つかり…

こんな時間に

お粥作って食べてる。眠れない

今日

昼、彼氏がチーズリゾットみたいなの作ってくれた。超おいしい。 インスタントの野菜スープとか味付けに入ってるの。チーズはカマンベール。飽きがこないおいしさ☆ それから私は洗濯とか、急にキッチンの掃除したくなって掃除してたりして、今日どうしよっか…

昨日のこと

彼氏と渋谷原宿ぶらぶらして新宿ゴ街行った。 私は昨日までの疲れがどっと出てすぐへとへとになった。 ゴ街のいつものお店に入ると木曜担当のこうちゃんも飲みに来てて久しぶりに会った。あとは岡山から東京に遊びに来たという男の人。ずっと28歳位かな〜…

涼しい

久々涼しくて窓開けて寝てたら寒くなってしまった。 一応一つの短期は昨日までだったけど、しばらく短期でつなぐ。 病院行くの忘れてた。昨日だったんだけど… 診察なしで薬だけ貰えたら楽なんだけどな。金銭的にも。 バイトで、社員の19歳の男の子と仲良く…

日雇いバイト3日目

今日も行って参ります。 こんなに肉体労働だと思わなかった… 毎日仕事終わりに給料受け取るときだけ嬉しい。 精神的には全く辛くないのだけど、肉体的に超超超辛い 例えると、夏フェスで1日飛び跳ね続けるくらい。 ここは3日で限界です。間に休みいれるな…

ねむい…

また眠い日が続いてる。 今日は彼氏の実家んとこ行って温泉行く。楽しみ〜 明日は短期バイト。こんな眠いのに大丈夫かなぁ。。。

さっきすれ違った男二人組のひとりが意味不明なリアクションしてきて知らんぷりしたけどぶん殴りたくなった。

上のは昨日書いた日記

昨日は朝起きて彼氏と吉祥寺行った。井の頭公園とか。座ってる人達に占いとか手品とかしてもらって楽しかった。あと、指輪買って貰った。凄く嬉しい。200えーん☆ 油ラーメンという物を食べた。うまかった。ご飯に合うの。毎日食べたら絶対太る。 そういえ…

頭の中でセミだかみんみんうるさい

いいものを見たり聞いたりその空間にいると創作意欲をかき立てられるわけで。でもその場を離れて満員電車なんかにのってるうちにその衝動は自然にしぼんでって、でもまだ私にもこういう感覚が残ってたんだって、安心する。絵を描くなら薬なんか飲まない方が…

ブロン 20T

ぅはー 派遣バイトってめんどい。仕組みとか。続けて仕事入れたいのにな。旅行行ったら、長期バイトやろう。 久しぶりに今メイラックス飲んでみた。 効き目がよく分かんない薬。 果たしてどうやら… 30分後に期待。 洋服買いたいなぁ。

ねむー

夕方になって東京オペラシティ行ってきた。なんだか美術館に行きたかったから。 美術館に行くと落ち着く。ちなみに一人で行くのが好き。 自分の世界にどっぷり浸れるから。 企画展は、インゴ・マウラー展 光の作品。綺麗だった。 でもよく分かんなかった。 …

マメに気持ち悪くなってマメに眠くなる。 彼氏が来た。二日連続で来そう。 早くバイト先から電話こないかなー あと会社から手紙こないかなー 不安になる。 せみの鳴き声スキ。夏って感じがする。

ブリーチ

1年ぶりくらい。髪の毛茶色になった。黒もよかったけどさ。 東京帰ってきた。 一昨日は実家にお姉ちゃんも帰ってきて1年ぶりくらいに顔見た。あれ、年末にも会ったっけ…?なんか姉を見ると”女”を主張されてる気がして嫌だ。格好とか、化粧とか。姉以外の人…

を最近しっかり見る。変な夢ばっかりだけど。それをちゃんと覚えてるの。一昨日見た夢は、実家の私の部屋にでっかい水槽作っちゃった夢。そこで小さい魚たくさんと、アザラシ1匹飼い始めたんだけど、その直後すぐ後悔して、魚とかアザラシとか見て私は気持…

なにがいいって

毎日朝からフルーツ食べられること。グレープフルーツ、パイナップル、メロン、モモ、… 贅沢。 ちゃんと夜御飯がしっかり食べられること。魚、肉… お母さんの御飯はいいねぇ。 ただやることなくて絵を描きまくってる。

むー

実家のパソコンハ使いにくい… 昨日はロックインジャパンに行ってきた。最終日。楽しかったー 超疲れたー ロッキンは今回で5回目の参戦。 誰を見たかというと1 スネオヘアー いかった。初めて見た。2曲しか聞けなかったけど。ハチクロのアニメの主題歌歌って…

遠征へ行ってきた

なんがぁい3日間だった。スタートからハプニング続出。バスに乗り遅れる子発生とか、荷物紛失した子とかもろもろ。 皆大荷物。 私はとっても鬱な気分でクスリをたくさん飲んだ。その所為で爆睡。バスの中で、長野についてからも。 もっと強い薬が欲しいと切…