2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大学生のころ、聞いてた。

その曲を発見

へとへとで起きるとこたつで寝てて 暖房も電気もテレビもつけっぱなしなこの頃。 今週一週間は酷かった。 結局彼氏に週末移された風邪で月曜から発熱。平熱が低い私は6度後半だってキツいのに 8度近くまで上がってふらふらしながら仕事。超しんどいのに休…

仕事の夢を見る最近。 昨日は何か紙を見てて『』の表記の違いを見つけたとか 一番苦手なお客さんとお昼食べてる夢とか。 病んでる。 明日からの一週間がまた憂鬱だ。 彼氏の看病の土日。 風邪。私も引いたかも。でも花粉症もかなり酷いのでどっちか分かんな…

ねむ

毎週水曜日が休みだったらいいのに。 今日も怒られた一日。 怒られた、というか説教。 でもなんとか撮影は無事終えて。 他の原稿の戻しとかでお客さんに怒られて。 憂鬱うつうつうつ。 眠い。 ストレスは吹き出物とか、わかりやすーく体調の変化にあらわれま…

朝から鬱々としていて 人と話したくねーとか思って そんなんだったら会社辞めちまえ!と思うけど 代わりに働きたい人たくさんいるだろうし 12月に去った派遣の人が『私サンタさんにまじで保険証欲しい!て願ったよ』 とかいう話を聞いたりとか 不況らしい…

今日のできごと12時位にこたつで起床。 前日内校三昧だったのもあって体中凝ってる。 昨日は中身の詰まった一日でやり残した仕事を思うと月曜日が嫌だ。 でも終電間近でも終わらなかった。 頭痛の気配。 ぼんやりしながらテレビつける。 ブランチをながら見…

つかれたぁ 最近布団で寝てない。 だめだ… 電話でやりとりしてるうちストレス溜るから一瞬で顔中に吹き出物だらけになりそうとか思った。今日。 制作会社とこっちの要望が噛み合ない時とか。 疲れる。。 思いっきし愚痴ってる上司をいいなーと思う。 本音喋…

DVDを見た。

クワイエットルームにようこそ 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/03/19メディア: DVD購入: 4人 クリック: 131回この商品を含むブログ (305件) を見るよかった。 なんだか私も入ってみたい。とか思って…

もう2月

あっという間。 仕事忙しくて知らぬ間にこたつで寝てばっかりだった最近。 疲れてしまったので作家の先生とこの仕事休んだ。そして眠りまくった。 昨日は、同級生んとこの美容院で髪染めた。 さらに茶色くなった。いいのか営業職。 私は美容院嫌いだったので…