2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

朝から区役所とか銀行とか行く。 それから、地元の友達が東京に来るというので一緒に原宿で待ち合わせ。 朝だから人気のないウラハラとかをうろうーろ。 その友達の目的は、”バカップ展” 原宿にあるいくつかの喫茶店で開催されていて、そのお店でコーヒー1…

t*都内某所にて

漫喫で時間潰し中。病院に行こうにもあと3時間暇な時間ができてしまった。 むーー その前にエクセシオールカフェで2時間くらい居たんだけど、お尻が痛いのと眠くてしょうがないので 出てきてしまった。なんで中途半端な時間が沢山できてしまったかというと…

まだ実家

早くむこうのネット繋がらないかなー 予定だと4月。しかも工事にくる時間帯がふつーに平日の昼頃。 どうするんだろー 関係ないけど最近ケンコバがもっと好きになりました。面白いです。 あ、弟が無事大学生になるようです。浪人かと家族内で一時危惧されて…

実家帰省中

日記書いてない間、色々ありました。 書いてないと忘れることばっかりだけど。 大きい出来事では、引越しもしたし、バイトも止めたし、大学も卒業した。 引越しの爲一人暮らしの家の方ではまだネットが繋がらない… 引越しの手続きとか、入社の為の書類準備と…

ヤバい

月日が過ぎるの早すぎる。 今日はバイト9時間やって帰ってきてずっと 荷造りやら掃除やらしてたらこんな時間に。 深夜2時。 ゴミが絶えない。 明日で燃えるゴミの日最後なのにーーとりあえず疲れた。 体の疲れは溜るばかり。