2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画買った。

みかこさん 1巻 (KCデラックス モーニング)作者: 今日マチ子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/10/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 93回この商品を含むブログ (59件) を見る今日マチ子。 この漫画好き。切ない。色と絵も好き。 この漫画、ネット…

会社、チーム分裂中。 誰かのイライラはすぐに皆に伝染して、皆嫌だと思いながら仕事をする。 皆リーダーを悪く言い、私もその色に染まる。 集団心理?嫌い、って言えてしまう。 そんなやな私の心は肌に反映されて凄く醜い。 あ、買った美顔器が届き、一時良…

買ってまった。 美顔器。 まだ届いてないけど。 もう、自分の肌荒れの酷さ、年齢による吹き出物の治りの遅さ、 治ってはできるの繰り返しにどうにかしたくて。 試してみようかと。最初はナノケアにしようかと思った、というか興味本位で電気屋覗いたのが間違…

あけまして

おめでとうございます。 あっという間に年明けだ。年末は 2年ぶりに会う友達に、髪の毛切ってもらった。 伸ばしてたんだけど、久しぶりにボブくらいにしてもらい、トリートメントやってもらい、髪綺麗に染めてもらった。 安くしてくれた。ありがとー忘年会…