2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の行事

9月…児童館の運動会に参加。 10月…児童館のハロウィンパーティに参加。 その他、前の会社の先輩達と会ったり、児童館のお友達と日比谷までお出掛けしたり。 子連れのお出掛けは、楽しいけど帰って来ても家事が残っているのでまぁ疲れる。けど出かけたくな…

最近の母(私)のようす

・体重は…相変わらず減ったような減らないようなをずっと繰り返している。 あと2キロくらいは落としたい。・肩こりが酷い。 ・パーマをかけたが、結局しばりっ放し。 ・クラウドワークスを始めた。 ・とにかくずっと疲れている。

1歳4ヶ月_最近の行動

・体重10.5キロくらい?80の服がぴったり。20分を超える抱っこ紐がいよいよ辛くなってきた。肩がもう限界。・ここ1ヶ月で夜泣きが始まる。以前もあったが、今の方が多い。大体毎日2、3回。そばに行って触ってあげると泣き止む。・お気に入りのクマのぬ…

息子、1歳4ヶ月。

気付いたら前回から2ヶ月以上経ってしまった。 息子は大分成長した。 もう、余裕で歩ける。ハイハイは全くしなくなった。 まだ走れないけれど、日に日に動きが早くなっている。 寂しい。p1*1歳4ヶ月_最近のスケジュール朝6〜7時に起床。 8時頃 離乳食 9時…