2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のことは忘れてしまおう

一日中頭痛。 今日、朝起きたらもう12時で、年末なのにろくに部屋の掃除をしてない私は急いでゴミをかき集めて 今年最後の燃えるゴミの収集車が来る前に捨てるものを取り敢えず引っ張りだしては捨て、ていう作業を2時間程してた。昨日、こたつで寝てたので…

あるく

ベッドに寝っ転がって、なんとなく蛍光灯を眺めて、視線を天井に戻すと、ぼんやり蛍光灯の残像が残って、赤や青なんかの色に変わって綺麗でした。 それで、小学生の頃国語の教科書に載ってた、戦争の話を思い出した。題名忘れたけど確か、家族を戦争で亡くし…

ほねぼね

色んなとこが痛いです。 今日は、珍しく会社を抜けられた。というのは、私の仕事は毎日社内でパソコンに向かっていることなので、滅多に社外に出れません。 ディレクターや営業なんかは、クライアント先はもちろん、撮影現場やお客さんの家等色々な所へ行く…

ひさしぶり

シップ貼ってるとこがじんじんしてる。きもちい。 最近毎日定時でバイトでもしたいです。 けど疲れは今までと同じ。 寒過ぎて毎日着膨れてます。 もうすぐクリスマスですね。 まったくわくわくしなくなってしまった。子供に返りたい。 日々の色々は、日記に…