2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

geisaiへ行った。 友達が出展してるので、見に行った。国際展示場だと思ってたら場所が浅草になっていた。5、6年前に行った時は国際展示場だったので。 その時も、デザインフェスタと比べたら規模がちょっと小さくて閑散としてるかな…と思った記憶があるん…

またもこないだ辞めた会社の、先週とは別の先輩に誘われて遊んだ。 渋谷のパルコへ。 片桐仁 感涙の大秘宝展〜粘土と締切と14年〜を見に行った。 正直、そんなに期待してなかったのだけど期待以上の作品で見てて楽しかった。 何年か前、ラーメンズのコント…

こないだ辞めた会社の先輩に誘われてwacciさんのライブへ。 渋谷のclub asia。この場所久しぶりに行く。 先輩がボーカルの方と知り合いで、私も半年くらい前、喋った。その時はどこにでもいそうな普通の青年だなぁと思ったのだけど。wacciさんは、凄くさわや…

日比谷野音で行われた、WATCHING THE SKY Vol.6に行って来た。 春なのに寒くて、後半は凍えながら見た。 マフラー、手袋、ホッカイロ持参。去年、風が強い日でものすごく寒かったから今年は学んで厚着で。それでも寒かったけど。 あとホットの紅茶でもいれた…

仕事辞めて一週間。 最初の3日間は、ため息ばっかりだった。 何かよく分かんないけど働いてない罪悪感。暇で暇で働きたい、て思った。 その次から段々この状況に早くも慣れてきて、なーんにもやる気しなかった。 早くも働きたいって気持ちがなくなった。 家…

平日の昼間に洗濯。 晴れ。あったかい。こんな時間は大学生の時以来。 でもあのときと決定的に違うのは不安があること。 ふわっとしたものじゃなくて、もっと現実的に。 でも一週間くらいはそういうこと何にも考えなくていいんだよ、って彼氏に言われた。 彼…