2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

体調悪過ぎ

ずっとずっと気持ち悪かった。健康になりたい。健康になりたい。健康になりたい。健康になりたい。健康になりたい。健康になりたいー ふらふらして、なんか食べなくちゃって思ってコンビニ行って、夜ご飯にスープ買ったのだけど、食べようと思った瞬間容器ひ…

面接

今日。緊張してもうた。目の前で5人の人々に作品を見られる… 絵が暗いねって!暗いって!!暗いんです! あああ パソコン使えないと、やっぱこの職業厳しいみたいですね。ふえーーー彼氏はまた旅行。 今度は沖縄旅行。今回は家族と。ううううううらやましぃ…

某テレビ局の

美術職にエントリーして、結構前に課題提出した。(デッサンとか作文とか) 結果発表の期間4日間のうちに確認して、受かってたら次へ、落ちたら終わり、て感じだったのだけど、うっかりその確認できる日にちが過ぎてて、受かってるのか落ちてるのか分からな…

頭がパンクしそう。

やることありすぎて。 Illustrator、買うことにした。今更。 油科って…… なんか損!就職においては。 くそー やってやる。 でもたまに気持ちが駄目になる。落ちて落ちて。もう、わけわかんない。 けど這い上がるしかない。今は逃げちゃ駄目だー 放り投げたい…

やっと

ポートフォリオ完成!!と思ったら、まだ印刷してないものが6枚程残っててショック。拡大するためにまたセブン行かなくちゃ。 あと、もっと見やすいよう改良してかなくちゃな。ほんとはもっとこだわりたい。寝なくちゃ!!!!

今はもう月曜日

昨日は久しぶりに彼氏に会った。嬉しかった。 ねむい。 映画みた。"アカルイミライ"ていう。 オダギリジョー主演。よく分かんなかった。。。

おやすみ

疲れて、起きてちょっと動いてまた寝てしまって、また干してた布団がひえひえになってた。 10時間以上寝ちゃうってどうなんだろう……書類完成させて、いい加減ポートフォリオ完成させなくちゃ。ずっとほったらかしてたのだ。うーめんどい。

j-wave ラジオ

リリーフランキーと永積くん(ハナレグミ)。 最高に優しい気持ちになる。泣く。弾き語り。優しい音。今やってるよ!て教えてくれた友に感謝。。。 ohanaのライブ行きたいな。

彼氏に

会いたくって、会いたくって、声聞きたくって。 好きってこういうことなんだ。 と知る。

貸してくれた 友達が

さよならセシルアーティスト: 小島麻由美出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1998/06/17メディア: CD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (51件) を見るショートケーキ パクリ♪

私のあし

棒みたい。

びょういん

先生。私のことを見抜いてくれ。診察は速く終わり過ぎじゃない???他の人と比べて、明らかに。 もっと質問して。私、回復してるって、自分じゃ半年前とほとんど変わってないと思っているんだけど。 診察代、高い。1分くらいしか見てもらってないのに。薬…

キモチワル

昨日寝る前薬飲むの全部忘れた。家帰って即寝てしまったから。 おえおえおえ。今日は朝8時くらいに目が覚めて朝ご飯食べたりお風呂入ったりしてくつろいだらまた寝てて、11時20分、家出る10分前に目が覚めた。急いで着替えて化粧して髪なんかぼさぼさ…

カレー

夜、友達と待ち合わせておいしいと評判のカレー屋さんに行く。インドカリー♪ うまかった。辛かった。 そのあと友達の家訪問したりして、家に帰ってきて即寝。こたつで。なんか、休み休み行かなくちゃもう駄目だ。連続して都心行くの疲れる。

もうへとへと

説明会。 青山に行ってきた。 でも説明会行かないと分かんない部分がたくさんあるし。

毎日

彼氏がメールくれたり電話くれたりだったから、いなくなってちょっと彼氏の存在の大きさに気付く。いっつもお疲れ、とか励ましたりしてくれてたから。 いないって言っても、3、4日なのだけど。今頃飛行機かなぁ。 飛ぶ前も電話とかくれて嬉しかった。大切…

お金がかかってしょうがない

電車賃。 やらなくてはならないレポート、書類の類が溜まっていく。やらなくても困るのは自分以外いないんだけど。

病院

行かなくては! パキがなくなるという危機!恐ろしい。。でも行く余裕がないよ。

3週間くらい前、一番最初に筆記試験受けたとこから電話かかってきて、『面接行います』って。てっきり落ちたと思い込んで、その企業のことも忘れていたから、驚いた。でも、練習だと思って行ってこよう。

疲れてきた 説明会

今日は永田町。東京に住んでると言っても、東京のはじっこだから都心まで出るのに1時間半くらいかからる。でも、遠方の人は大変だよなぁ。今日も広島から出てきた、て人がいた。 説明会に出ないと次に進めない企業とかあるしね。今日も隣に座った人とちょっ…

眠れない…フィギア見てたら眼が冴えてしまった。 明日も説明会なのに!!

立ち読みした本

脳内汚染作者: 岡田尊司出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/12メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (40件) を見るアメリカの高校の殺人事件とか、最近の子供が起こした殺人事件についての本。 子供達の頭の中で何が起こってい…

あしたから

彼氏は海外へ行くそうな。卒業旅行。いいないいなー でも最後の春休みだしね。遊んでいい時だしね。私は今頑張り時。 あ”ー病院予約しないと! パキシルなくなる!! 行くの面倒ーでも今の私は薬で作られてるから必需。

だんだん体力的に辛くなってきたぞ。 今日は何処行ったんだっけ… (0 x 0) うーーーんと出てこない。あれー そうだ!浜町ってとこ。すんごく寒くて死ぬかと思うた。会場ずっと寒くて外も寒くてあったかいとこ行きたくて終わってから取り敢えず新宿いった…

食べ物がない。

買い物行く元気もない。洗濯しても寝ちゃって布団干しても寝ちゃって夜になっててひえひえなってて昼に干そうと思ってた洗濯物も乾かないで全てがむちゃくちゃだけど。 夜になってちびまるこちゃん見たらまた寝てたしー ふらふらだー コンビニ行こう。

明日から

また説明会らっしゅ。 ふいー頑張るぞ。 昨日の企業説明会、素直に感動した人はあんまりいなかったのかも。と、ブログに書かれてた感想を数人読んで思った。 私ももっと冷めた目で見てた方がよかったのかなー でも普通に感動したんだよなぁ。こんなんだから…

一日中寝てた

きょう。友達の昼のライブも、夜大学の友達と集まるのも、全部直前でキャンセル。一番迷惑なこと。 でもほんとムリだったのですー すめん。。。。でも行く気だったんです。いいわけ。

昨日の友達はついに

眉毛を全剃りしてた。 私もしたくなった。 けど今はがまんがまん。

今日も

朝ご飯なし。 買い物行ってなくて食パンないのだ。 休日は食パン一枚で一日を過ごすといっても過言ではないのに。 因にドンキだと超熟なんとかってぱんが約100円。普通のすーぱーだと150円強くらい。店によっては170円。これは大きいですね。

プラネタリウムカフェ in高円寺

友達の個展のパーティー☆ よかったぁ。20人くらい色んなひとが集まっていて、知らない人とも交流してみた。まぁ、同じ大学の違う学部の人だったりしたのだけど。あとは友達がみくしで宣伝して来た人とか。 その中の一人と喋って、偶然に私が興味ある業界の…