2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たべもの

なにか下さい。 … 今日、一緒に受付やった子が一つ年上だと知った。同じアトリエで、ずっと隣で描いてたんだけど。 ずっと同い年だと思ってた。 まぁ、よくあることなんだけど。 1つ上くらいかなーて思ってた人が2、3上だったり。 1つ差なんてたいして変…

昨日で講評終わった。

果たして賞は… ということは、もう気にしないで(てか忘れて)夜通し遊びました。 疲れた… 呑んで、カラオケ〜 朝6時に帰宅。 それからお風呂入って洗濯して取り敢えず寝て、起きて朝9時から受付係。 遅刻。 ごめんなさい。 しんどい。。。 午後も授業ある…

眠い

最近こればっか。さっき、明日燃えるゴミの日と勘違いしてゴミ捨て行ってしまった。 途中で気付いてそのままゴミ袋持ち帰る。 基本的に夜中ゴミ出し。 悪い子。 でも カラスとかこないしいいよね。なんだか色んな薬のむようになってネガティブな考えが無くな…

i-podガ壊れた

自然治癒する力とかあればいいのに。なんでもお金がかかる世の中ね。

朝10時に起きる

今日は2時半には学校に着いてればいいから余裕。 朝からくるりの”赤い電車”のPV見て、気分爽快。(吐き気とだるさはあるけど) ↑上のもくるりの”ミレニアム”って曲の歌詞。好き。この夏、友達と旅行行く時に羽田まで行くのにこの”赤い電車”乗ってわくわくし…

眠ってばかり

つまらないが口癖がお嬢さん 山の向こうの明かりが見えるかいお嬢さん 一つだけ聞かせてくれ 一番大切な物はなに 今までもこれからも ミレニアムほんとうかい?つらいけど 眠るだけ絵に生きる 絵だけ描く 絵だけ描く

きょうは9時集合。 ちゃんと時間通り来てる人のが少ない。 さすが油科。 学校の、一番大きい展示室に絵を展示する為、自分達でパネルを運んで、立てて、壁を作る。 この作業が大分疲れる… それから人によってはペンキ塗ったり、ドリルで壁に穴あけたり。。 …

朝6時に起きた

最近、長時間寝ても、もちろん短時間でも、疲れがとれない… (= =)ねむい。。

今日は

超真剣に、超集中して描きました。 そんな時、隣で歩く音さえも神経に触ったりしちゃいます。 あと、廊下の笑い声とか。 だまって!!って。 こんな集中したの、久しぶり。ぴりぴり。 明日は9時集合。 起きれるのかなー…

きょう何日、何曜日?

て 感じで毎日過ごしております。今日は日曜日。 ちゃんと、学校行って絵、描いてきました。 やっと、いいかんじになってきたと思う。 でももう、展示始まっちゃうけど。 コンクールとかじゃなかったら、日にち迫ってなかったら、もっと壊したい。。 ねんむ…

私腐ってます

こんなタイトルどうかと思うけど;今日、『さー学校行こう…』 と思いつつ、いつものごとくだるくて 座ってるのも辛いからころりと横になったらそのまま4時間は寝てました。 ひぃ。 駄目人間…、、 明日は祝日らしいけど、コンクール間近のうちの科はアトリエ…

ねむい ねむい ねむい

とにかくだるくて眠いのです。 ふっかふかのベットで眠りたい。 こんな固い布団じゃなくて。 枕は流行の(?)低反発性のでね。 思ーいっきり手足伸ばして寝たいの。 薬飲むようになってから、寝る時、真っ暗でも寝れるようになりました。 闇に落ちていくん…

びょういん

相変わらす通ってます。 飲む薬の量、種類色々変わったけど。数ヶ月前の日記に書いてあるのと比べて。 でもやっぱ ソラナックスが一番好きかな〜☆ 今日また1種類増やされた… 副作用を軽減するための薬。またそれによる副作用が少なくともあるだろうし。 め…

復活

しばし止めてましたが また書いてみようと思います。過去の日記消しちゃおうかなー やっぱ消すのやーめた