2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

充実してたかもね。明日は早起き

ヒエロニムス・ボッシュ

終わった… でもテストは再来週… レポートって最初すごく嫌だけど、ちょっと分かってくるともっと知りたくなって、書いてるとおもしろくなってくるから不思議。最後まで興味ないのはないけど。追いつめられるとどうでも良くなるけど。 今日は経済学終わらせる…

体が

だるすぎる

テレビは

目と耳にうるさい

効いてるのかなー? 少し効いてるのは分かるけど… ソラナックスが一番好き!!効いてるのがわかるから。でも一日に一錠分しかもらってない。もっとたくさん欲しいな。今度言ってみよう。 今日はこれからボッシュについて調べなくちゃ。宗教画家。あんまり興…

こっこ

今まで、i-podに入れててもほとんど聞いてなかったのに、今日はずっとCocco聞いてた。 Rainingがずっと好きだったけど、今日ポロメリアが好きになった。

アトリエ

”人間を描く”あと一週間もない。講評日まで。昨日から描き始めたんだけど、なんとかなりそうな気がする。新宿を描くよ。描くの、たのしい。

W君に会いに行こうと思って、夕方4年生のアトリエに行ってみた。W君のアトリエのドアを開けようとした時、中から楽しそうな笑い声が聞こえた。誰の声かわかんないけど。やっぱ止めた、と思って引き返した。たったそれだけのこともできない駄目な自分。 昨日…

体だるい

のはいつもの事なんだけど、薬のせいもあるのかな。 体動きにくい。昨日映画借りて来てくれたWくんから朝4時頃メールきてた(ほんとは夜一緒に見る予定だった)レポート終わったなら今から来なよっていう内容だったけど、気付いたの、今日のAM:11時。ほんと…

起きた 一発目に聞く音楽って重要。 たまたまラジオからBUMP…天体観測が。 この曲超大好き(T O T)

学校

薬のおかげで毎日ちゃんと行けてる。苦痛じゃなくなった。レポートたくさんあるのがきつい ! そして絵の講評が来週だと知った。10時まで学校居てがんばる。本当は友達の家に映画見に行く予定だったんだけど、、さて、レポートがんばるかぁ。

病院

行って来た。よ。前回行ったとこと違って、受付の女の人もやさしくて、待合室のソファも座りやすくて、患者さんも居て、(前回待合室に誰もいなかった)トイレも綺麗で、お医者さんもとてもいい感じだった(T T)ここなら安心。また待合室で泣いちゃったけど…

さっき 冷凍ご飯をレンジでちんして お茶碗にあけようとしたら全部床にこぼした。 そんなわけで 夕飯おかずのみ。 でもね! ”なすの鍋しぎ風”てのを作ったんだけど、超うまかった。これはリピートだな。 一昨日親がたくさん野菜持って来てくれたから しばら…

レポート

一個終わった(* *)目がさえてる。 残ってるレポートが嫌だから早く片付けてしまいたい。提出日はまだ余裕あるけど… 今回はレポートたくさん; イタリア映画あと2本見て、図書館行かなきゃ。 明日はボッシュと日本の雇用問題について調べて… でもまず寝な…

ともだち

ありがと。

19歳

の男の子とメールしてる。19歳ってこんなに若かったっけ。

明日

また違う病院に行ってみる。薬もらえるといいな

新宿

に 行って来た 本買って 写真とって

(o o)

からっぽ

ラジオで

今 人間は考える葦である って言ってたよ。 だから何?って言われると、別にどうでもいいんだけど、ただ受験の時を思い出した。

e

友達のHPにリンクされてた絵のサイトに行ってみた。 そこからまたリンク先のサイトへとんで…好きな絵を見つけた。 自分が好きな絵を見つけると、嬉しくなるのと同時にちょっとくやしくもなる。そして無性に描きたくなったり。 私もHP作りたくなった。絵とか…

なつかしい

昨日夜12時過ぎ、先輩と並んで帰った。 先輩はすぐ歩き煙草する。 話の中で、ローラーブレードの話題になった。学校に履いてきなよ、って言われた。 いや無理だって。 でも深夜に誰もいない道路でローラーブレードで走ったらすごい気持ちいだろうなー 誰に…

が来てくれた。 くる前は、やだなー とか思ってたんだけど、来てしゃべると、自然に『親の前での自分』になれるから不思議。 たくさん食料やら、消耗品やらを持って来てくれた。とってもありがたい。親の存在をいつも忘れがちだけど、感謝しなきゃ。 一緒に…

ハンバートハンバート LIVE inスターパインズカフェ

ライブ、やっぱりすっごいよかった!!いつも思う事だけど、やっぱハンバート×2は、アルバムより、生が一番。二人の声がいいのはもちろん、楽器隊がすばらしい☆ りょうせいさんのバイオリンにはほれぼれするよ。すごく理想のタイプでいっつもじっと見てしま…

(* w *)

頭の中に絵が浮かんだよ。 カメラ持って来週にでも新宿にでかけなきゃ!

(o x o)

薬を飲むと、眠くなって授業中必ず寝てしまうことが判明。体が 重たくなるのです。 ふらふらと超低速で自転車こいで帰って来た。 ふらふらするのね。たいした量飲んでないのに。 今日は夜からライブなのらー > u 薬もう一錠投入してくかな。 先輩と何しゃべ…

峯田和伸(銀杏BOYZ)

私は彼が好きだ。彼の考え方や、生き方が好きだ。すごく格好いいと思う。ワンマンライブに行こうとは思わないけど。(ライブでこそ彼の叫びが一番伝わってくるとは思うけど、前へ前への体力勝負のライブに行きたくないだけ;つぶされるし) 彼の、6月24日…

また

今日も(今の)地元の駅のそばで友達と12時半までしゃべる。こういう時間が好きだ。終電を気にしなくていいのが最高。たくさん同級生が通りかかった。皆夜にどこに行ってるんだろう。 通りかかった友達(♂)一人加わって3人でしゃべる。その加わった子は…

演劇

見に行った。西荻窪WENスタジオ。 テニスコートという団体。 簡単な概要:武蔵野美術大学在学中に発足。テニスコートコミックと称した公演をうつたび現れるメンバー等とともに活動。学内での活動を経て、ようやく去年、学外での活動を始動。 http://tenusuga…

早朝?

ラジオ聞いてる。 J-waveスネオヘアーのTR2. なぜかサザン特集。 こんな時間に聞くサザンはいつもと違う感じに聞こえる。サザンの曲、あんまり好きじゃなかったけど。。希望のわだち(?)いいな。ちょっと好きになったかも。 サザンの曲はほとんど全部知っ…