2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨

雨あんま降らないけど。このムシムシ感嫌だ。昨日、ついに家でクーラー付けてしまった。 うー疲れた! 今週は月曜以外残業。 9時に終われば早い、て思うようになった。 でも今日、金曜日は疲れが溜りすぎて仕事進まなかった。 疲れてると遅いスピードがさら…

otu

今日は今までで1番長い。11時15分位まで残業。 日に日に最高記録が出されます。 これから忙しい時期だから当たり前になるのかな。 週の始めは、仕事に夢中になってるとお腹も空かないし疲れないしトイレも行きたくならない。 家に帰ってくるとその全ての…

そんなあの子は透明少女

東京うたの日コンサートに行ってきた。 渋谷クアトロ 私が渋谷に行く日はかなりの確率で雨。 出演者は、 湯川潮音、ハンバートハンバート、向井秀徳、遠藤賢司 約4時間。 ラストの皆でセッション、良成さんが酔ってて目がすわってるのが気になってずっと見…

SUPER BUTTER DOG

地元の友達がチケット取ってくれて、ライブに行ってきた! 日比谷野外。晴れてよかったぁ。 晴れると、野外最高。 夕方からだから、気温も丁度いい。 出演者は、 レキシ、スピナビール、ハナレグミ、マボロシ、バタ犬。 バタ犬もいいけどやっぱハナレグミ好…

谷中に行った。

良い街だった。凄くステキだなーと思った。 下町、て感じで、古くからあるようなお店が沢山あったり、小さなギャラリーがあったり。 なんで行ったかというと、村田朋泰さんの個展を見に行ったから。 小さなギャラリーだった。 ”桃色旅館”ていう個展。 部屋の…

歯が当たるところに口内炎が

口動かす度に痛いです。

やっとやっと

週末。今週は毎日残業だった。 今日も4時間やった。 早く帰りたかった。やっぱしデザイン無理かも、と思った。 どこまで染まれるでしょうか。 さっき、今大学院行ってる人からひさびさにメールきて泣きそうになった。 涙は出ないけど。会いたい!話したい!…

ただいまー

今日も残業。でも1時間半位で帰れたからまぁいいや、と思って、 そう思えるのもちょっと慣れたからかも、と思った。 暑い。 家はまだクーラー我慢。ていうか最近会社も暑い… もっとエアコンを!と思う。蒸し暑い。。今日は茶色い半袖着て、茶色のような緑の…

おかえり

残業。 つかれたー ミスばっかしてしまう。 今日は同期と呑みだったんだけどな。 自炊を心掛けてたけどさっきコンビニで冷やしうどん買って 食べる。 空腹はとっくに過ぎ去ったのに。 あと二日! そういえば今日給料日だった。

うー疲れた。 最近は割と残業してる。 今日は途中営業さんと一緒に同行したりして、楽しかった。 外に出れるのが嬉しい。 そういや、日曜日、久しぶりにパパブブレ(飴職人が作る飴屋さん)に行ったら、 12時半とかに着いたのに、店内はゆったりしてて商品…

会社の気温はエアコン次第

帰り路とか、あぁ,絵描きたいなーとか思う瞬間はたくさんあるんだけど、 実際家に着くとぼーっとしてそのまま眠る時間になってしまったり、寝てたりする。 今のぼーっとしてる時間が1だとすると、大学ん時は10倍ぼーっと過ごしてたな。 無駄とは思わない…

日曜日は、18時過ぎくらいから、軽く憂鬱になります。 月曜日が来るー 1週間始まるーて思って。 考えないようにするけど。 今日は夕方から雨上がって凄く晴れてきて、気持ちかった。 家の前の公園はやっぱ濃い密度で子供達が遊んでてそこに紛れて彼氏とキ…

今日は彼氏と目黒の”寄生虫博物館”に行ってきた。 小さいフロアに2階分だけだけど、中々面白かった。 ちょっと前に、いいとも増刊号で劇団一人が『面白いんですよ』て言ってたの聞いてから 行きたいなーて思って。 それの影響か結構混んでた。 寄生虫キーホ…

土曜日

最近思うのです。 綺麗な空気吸ってないなって。 住んでる街に、自然がほとんどない。あると言えば、目の前の公園。 それだけ。 そのまま、電車乗って、人ごみの中を歩いて会社にすぐ着く。 そう考えると息苦しい気がしてくる。。気のせいだと思うけど。 中…

最近

愚痴ばかり書いてる気がする。 仕事ちゃんとできもしないのに。 まだこの課に配属されて1ヶ月も経ってないのに。 なんにも分かってないのに。 せっかく希望の課に配属されたんだから頑張ろう。 勉強しよう。 そんなことを思った日。 うぁー耐えよう。 初ボ…

会社

うげー ストレス溜る。 最近は定時に帰れることが少ない。今日は初めて残業。 雑務だけど。 いつも定時には帰れてなかったけど、それは『勉強』て名目だった。 だから初めて残業代が発生したのかな。 大量のファックスを送った。間違えて違うとこに送ってお…

読んだ

こどものあそび (Feelコミックス)作者: 南 Q太出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2003/04/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 97回この商品を含むブログ (16件) を見る面白かった。 南Q太自身の話。バイトしてたバーはゴールデン街では?と思った。 花園…

今日は

久しぶりに気持ち悪くならなかった! で、ちょっと出掛けたいな〜とか思ってたんだけど よりによって彼氏の方が風ひいて元気なかったので家で休む。 最近会社でパソコンに一日中向かってるのでパソコンが嫌いになりそうです。 家でもやってしまうけど。 あー…