2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

独り言

学校でちょっとショックなことがあった。怖かった。私は、なんで人の辛いとこばかり見ちゃうんだろう。 誰にも言わないで、って顔見知り程度の私に言うの、きっと辛かったよね。絶対言わないから大丈夫だよ。だからそんな怯えた顔しないで。そんなに苦しんで…

今行きたいとこ

リストアップしてみようっと **ゴッホ展 5月で終わっちゃうから、絶対行かなきゃ。でもG.W中は絶対行かない。 **国会議事堂 中に入りたい。一般人も見学できるし。政治に興味はないけど自分と全く関係ない世界の日常を覗いてみたい **インド いつか行ってみ…

中途半端

な時間を持て余してる。 あと20分くらいで学校行こう。今日は学科が休講だから一日アトリエにいれる。そういや、世間一般ではゴールデンウィークなんだね。

100s/OZ

いい。 まだ数回しか聞いてないから頭の中をすり抜けて行く感じだけど、ちょくちょく何か残ってく。 もっと聞いてくうちに味がでてきそうだよ。それも、しつこくなくてさらりとした感じの。 聞く人の状態に関係なく頑として動かない曲をかくアーティストもい…

今日もあつい(= =)

フジファブリック 

今聞き始めた。いいね。このアルバム、銀河入ってるとばかり思ってたけど、入ってないんだね。 ショック。 銀河聞く為に次のアルバム借りること決定 ♪とーびーだーせーレィディゴーでー だまらっしゃい おなかすいたー 実家

最近思う事

昔、自分が憧れてた人がどんどん歳とって大人になってる事。当たり前なんだけど。そして自分が中学生の頃聞いてた曲聞くと『なつかしい』って思う。映像見ると、少し古くさい感じ。けどカラオケ行くとその頃の曲しか歌えなかったりする。 例えば30歳って、…

だるい

少し遠くまで出かけようと思ってたのに、体がだるくて寝ちゃった。買いたい物あったのにー 家から出たくなくなったけど、食料買いに行かなきゃ。食べるものがないよ

ショック

ずっと携帯に付けてたトイストーリーのバズがいなくなった。 どこかで落としちゃったみたい↓

明日は

燃えるゴミの日。隣に住んでる人が、さっきから6回はゴミ捨て場まで往復してる。壁薄いからわかっちゃう。 どれだけゴミためてるんだよ(`’)! だからうちにまでゴキブリくるんだよー、、 これだけは本当に勘弁して欲しい。せめて週1回は燃えるごみ捨て…

HUMBERT HUMBERTライブ

行ってきました。 in渋谷7thFLOOR。 やっぱり、ワンマンじゃないから前より短く感じた。 もっとたくさん聞きたかったなぁ。でも、よかったよ。ゆうほさんの声は相変わらず透き通ってて、良成さんはやさしい声。そして憧れだったりする。 何気に酒井敏也さん…

どうでもいいことだけど

今日、自転車乗って帰ってたところ、私の前に同じく自転車こいでる今時のおしゃれな男の子と普通のサラリーマンが居た。 男の子は凄く急いでこいでて、私は抜かされたんだけど、なぜか闘争心がわいて負けじと彼の後についてた。男の子はそのうち前にいたサラ…

気付いた

最近、コンビニ弁当ばっかだ… だめだなー 足

ただいまー

今日は4限休講だったから、アトリエ行って五限まで絵描いてることにした。相変わらすアトリエに人少ない。くるりの『The World is mine』聞きながら、描く。やっぱり、くるりいいなー。 中でも私はこのアルバムがいちばん好きかも。 全てのアルバム聞いたわ…

なんか

疲れちゃった。 でも学校行かなきゃ。 人に会いたくないなー、

行きたいとこ

今行きたいとこは、ゴッホ展。平日に行きたいけど。 友達がすごくよかったって言ってた。 やっぱ行くしかない。 お客さん少ないといいなー また授業さぼっちゃうかもなー 因に先週は中野正貴の写真展行った。この人の写真すき。 写真展、よかったけど、もっ…

うーん… 

眠れないよー どおしよう

学校

久しぶりに行った。先週さぼってばっかだったし。。。昨日も行かなかったし。毎日授業あるのに。 だめだなー自分。週の前半がんばれるんだけど、後半どっか逃げ出したくなっちゃうんだよね。 昼休み、集まりがあった。 友達に誘われて、急遽展示に参加する事…

初めて

ネットで日記書いてみる。今日、やっとネット繋げた。工事終わって、ネット接続とメール設定に6時間程かかってしまった。なんでだろ。 疲れたー; 毎日書くのは無理かもしれないなー何書こう。 忘れたくない事。 4月23日、日比谷公園でのハナレグミライ…