2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

野良猫が猫踊り

昨日むさびの学祭に行ってきた。 天気良かったし賑やかで人が沢山居た。 院生になった友達や、4年の友達、卒業して働いてる友達に久々に会った。嬉しかった。前の日作った缶バッジを友達にあげたら喜んでくれた。 大学には、もう自分の居るとこはほんとにな…

台風だったらしい。だから凄い雨だったんだ。 病院に行ってきた。今日も、3時間は待つ覚悟で最初の1時間は寝てよう、と思ってうつらうつら寝てた。 待ち合い室が二つに別れてて、そのうちの一つの、いつもだったら満席の席が、誰もいなくなったので一人の…

雨の日は憂鬱

ねむいー 今週は、結構定時に帰れる日が多く、普段より多く眠れた気がします。けど、疲れ具合は酷くなる一方なんだな。 今日は、久しぶりにフォトショップメインの仕事をした。 最初は楽しかったんだけど、なかなか上手くできなくて、先輩だったら、さくっと…

毎日

まいにち今日が金曜日だったらいいねーと話す。疲れてます。 今日も残業。先輩、いよいよ死にそーな顔してます。 今日は定時で帰れそうな感じだったのに、私担当の仕事が帰る直前入ってきて、仕事。 毎日マッサージして欲しいです。毎日寝る前シップ。 朝、…

早くおわれよいっしょうよ

今日のできごと。 朝彼氏を見送って、また寝る。 10時から予約してた整体に20分遅れで行く。 ちょー気持ちいい50分間。でも終わってからまだしんどい。帰って寝る。 2時ころ起きて吉祥寺に行かなくちゃ、て思いながらゆっくり準備、4時に家を出る。 …

休みもっと欲しい。肩凝りが超酷くて、我慢できないので昨日、整体に行ってきました。 凄く凝ってるらしく、来週も行くことになった。たぶんしばらく通うことになりそうだけど、お金がとぶとぶ。 私の今の給料にとって、痛い出費です。今日は、何故かおばあ…