2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画みた

最近よく映画を見てる。 今日は「スラムドッグミリオネア」を見た。 ハリウッド映画を見るのは久しぶりだ。洋画自体久しぶり。 なんか、色がキレイだった。 ラティカが身に付けている黄色の洋服。スラム街の屋根の色。 凄く期待して見たので思ったよりあれ?…

きのうは面接に行ってきました。 転職サイトに登録してて、そこで見つけたとこ。 久しぶりに就活を思い出した。そこの会社の人と話してて、というかなんでか話を聞く立場になっていて 今は不況だから昔だったら多くて20人の希望者が今は200人きてるらし…

つかれたなぁ。 穏やかな気持ちでいたいのに、 嫌な感情で心ん中がどろどろで汚されていく。 いやだなぁ。今日は頭ん中にずっとこの曲が流れてた。素敵な映像見つけた。それとたまには不思議な魅力がある。

映画を見た

2本立て。 タナダユキのトークショーもあってよかったです。 まず1本目。俺たちに明日はないッス デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2009/05/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 44回この商品を含むブログ (43件) …

今週あれこれ。 会社で大泣きした2度目の日。 そのことは課長知らなかったけど課長が初めて飲みに連れてってくれた。 4月からうちの課に異動してきた人と3人で飲んだ。『営業どう?』と聞かれ 『正直凄く辛いです』て言ったら課長はちょっと涙目になった。…

きのう。 仕事はたくさんあるのに気持ち悪くて座ってらんなくて 8時くらいだったかなー会議室のソファで横になってたら寝てた。 起きたら10時半とか。 フロア戻ったら、たくさん居た人も居なくなってて原稿だらけで散らかったデスク見て 虚しくなったので…