2010-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスイヴ、会社に遅刻。 2時に出社。 偶然、先輩と10分違いくらいの出社になる。 皆に二人が付き合ってるんじゃないかと思われてる最近、さらにそれを助長させてしまった感じ。 終電で帰宅したらもう明石家サンタ始まってる。先輩はタクシー帰り。 …

見た映画

ミスティック・リバー [Blu-ray]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2010/04/21メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (14件) を見るシャロウ・グレイブ【字幕版】 [VHS]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エ…

さむーい。 寒いの大っきらい。 今日は、ひさしぶりの大学の友達と呑んだ。 懐かしかった。その友達の、私も知ってる6年近く付き合ってたカップルが別れたと聞いた。 彼氏は絵を描けなくなるという状況になり(なんでかはよくわからないけれどたぶん精神的…

最近の気持ち

最近観た映画

シンドラーのリスト スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2004/04/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 78回この商品を含むブログ (77件) を見る良かった。トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット…

いろいろあって疲れてる。 なんだろ、彼氏とうまくいかね。疲れたー 会社行きたくね。 そんなこのごろ。みくしーをまた使い始めようと思った。

12月。 早い、今年が終わってしまう。 歳取るの早すぎ。 今日は星野源のライブに行ってきた。 一年ぶりくらいに会う友達。 ライブ自体久しぶりだー 楽しかったけど、 体力の衰えを感じた… 立ってるの、辛い。。。 肩と腰がごりごり。 最後の方MCで笑ったら…

早い。 時間が経つのがとにかく早い。 もう年末。 そしてまた歳をとってしまう。昨日はひさびさに皇居を走った。また談笑しながら。 走ることがひさびさだったのでちょっとキツかった。そして少し筋肉痛に。そのあと、前の会社の子達と合流して呑む。 女の子…

ころころと変わる心境。 私は今とても疲れていて、なんだか悲しい。 皆とずっと一緒に居る環境。 尊敬できないリーダー。 絵を描きたい気持ち。 時間通りに来ない先輩。 ゆるい環境。 それでも頑張り続けること。 仕事をふってもらえるように頑張り続けるこ…

気付いたら。催促状がきてた、住民税の納付期限を過ぎていた。 やばいなー 昨日は、結局クライアントが『間に合わないから土日に作業して』ってことで くるはずの仕事が来ず 日曜日に会社行くはめに。しんどいんですけど。 てことで送別会に参加。 まるで学…

どこか遠くへ行きたい。 自然のあるところ。 もし、あの時新潟じゃなく瀬戸内に行ってたら。 何か変わっていたのかな。 とか考えてみる。 恋愛に対してドライなんだと思う。 新ためて思う。 たぶん私の人生において恋愛ってそんなに重要じゃないんだ。 人間…

ねむいねむいねむい。 床で寝ることが増えた。 気付いたら床で倒れてる。朝まで絶対起きない。 デザインてそんなすぐできるようになるもんじゃないんだね。 転職してもうすぐ半年。 ゆっくーりおそーく成長してます。 もっとできると思ってたんだけどなぁ。 …

なんだか疲れたなぁ

疲れちまった。 徹夜も、皆と喋るのも笑うのも泣くのも。ご飯食べるのも。 久しく泣いてはいないけど。 こんな日は一人早く帰りたい。 そんな日に限ってほとんど喋ったことのない人とエレベーターから一緒になって最寄り駅まで一緒に帰ることになったりする…

あなたが私にくれたものきりんがさかだちしたぴあす

もう10月。。 腰痛いしだるいし生理痛だし。 疲れたー 日々思いだすこと忘れてたこと。 忘れてしまいそうなこと。 顔、声、ほんとに居たのかな。 こんなにも簡単に人と別れてしまえるのか。もう二度と会わないのかな。 そんで今先輩が隣にいてくれる。 嬉…

あーやばい。 もうこれ好きです。 恋してます。 別れたばっかりにして、早くも前へ進む。 まだ捨てられないものはたくさんあるけれど。

ねむいー 昨日まで夏だったのに、徹夜あけてやっと夕方帰る頃外でたらいきなり秋になってた水曜日。 そして総理大臣も決まってて世の中の流れに置いてけぼり。 何度か徹夜したけど 一番キツかった。朝10時に来てほぼ寝ずに次の日の16時までパソコンに向か…

先輩が温泉に連れてってくれた。 こんな都心のすぐ近くにあるなんて。 存在は知ってたけど行ったことなかった。あんま興味もなかった。 だけど。超気持ちいいー 露天、ジャクジー、サウナ、サウナ、水風呂。 汗だくだくになって、すっきり。 それからマッサ−…

先輩が温泉に連れてってくれた。 こんな都心のすぐ近くにあるなんて。 存在は知ってたけど行ったことなかった。あんま興味もなかった。 だけど。超気持ちいいー 露天、ジャクジー、サウナ、サウナ、水風呂。 汗だくだくになって、すっきり。 それからマッサ−…

相変わらず毎日終電の日々。 毎日4時間程度しか眠れない。 眠くてしんどくてふらふらする。でもある程度忙しいと余計なこと考えなくて済むから良い。 でも皆で話してて、悲しくなることが時々ある。 例えば、家族の話。みんな家族と仲良い話をする。 皆、全…

5年近く付き合ってた彼氏と別れた

先週。 彼氏は自分が精神的に弱くなるとネットナンパをする。それかどっかから見つけてきた女の子を誘って浮気へ。 またそれやってんだ。とその弱さに急激に冷めるのと自分の気持ちのぐらつき具合。 その他色々でもう止めようと思った。 嫌いになった訳でも…

終電。 いつものコンビニに寄る。 『袋いらないです、』てパン買ったら、『今日はタバコはいいんですか?』と。 顔覚えられてた!ていうかコンビニの店員さんに話しかけられるの初めて。それだけだけど、なんか人と繋がってるなぁ、と嬉しく思った。 会社が…

終電一本前の電車、微妙に混んでるとこで目の前にいちゃついてるカップル2組。 べたべたキスとかして。 超気持ち悪かった。もっと仕事できるようになりたい。 先輩は昨日徹夜で今日もタクシー帰りだ。 早く力になりたい。 申し訳ない。 こないだ二人で江ノ…

色々考え

あれ、一人舞い上がってるだけかもしれないとか思う。 何年も前から結婚をしたがってる彼氏に応えられないかも思う。そっから逃げたいとも思うし、 今の彼氏以上に優しくて支えてくれる人はいないとも思う。 家族以上に家族な彼氏と離れてみて、一人になって…

夏休み

先週金曜日、会社のレク。 会ったことないフロアの人達とバスケで対戦。 運動好きなのではしゃいでしまった。 あぁ。思い出すと恥ずかしい。そのあと皆で遊園地行って ジェットコースターとか乗って。 夜まで呑んで。 楽しかった。 そのまま夏休みに入り、彼…

最近、なんだか大学の友達と会うことが多い。 あと、連絡が突然くることが続いてる。 赤ちゃん産まれた、とかがびっくりした。なんだろう、この時期。 夏だから?? 嬉しい。 もう、仕事にも慣れてきた。 転職して4ヶ月くらい経ってしまった。 早い。 まだ…

映画

「告白」見てきた。 意見分かれそうな映画だと思った。 私は最初からもう惹き付けられた。時間なんて忘れて見入った。 牛乳飲んでるシーン、好き。 松たか子が凄いのはもう評判通りで。 映画面白かったし、所々入る音楽もぴったりで。不協和音な感じとか。 …

肩が張りすぎて、ごりごり鳴る。 こないだは24時間以上パソコンに向かってておかしくなった。 さすがの先輩も壊れかけてた。 当たり前なんだけど、パソコン分かってないクライアントは、 デザインの修正の箇所によってどんだけ時間かかるか分かんないから…

朝まで

金曜日、仕事12時で終え、そっから朝まで、てうのが2週間続いてる。 先週は入って約3か月目にしての歓迎会。 昨日は渋谷で呑み、卓球、ダーツ。 ダーツって初めてやった。 あんまり面白さが分かんない。でも真ん中2回当てれた。 私以外全員男の子、こん…

DVD見た。

大丈夫であるように-Cocco 終らない旅-(初回限定盤) [DVD]出版社/メーカー: Victor Entertainment,Inc.(V)(D)発売日: 2009/11/18メディア: CD購入: 6人 クリック: 51回この商品を含むブログ (20件) を見る大丈夫であるように。 coccoの魅力に惹き付けられる…

もう、日常生活がぐだぐだだ。 栄養が足りない、睡眠が足りない。体に力が出ない。 うーん、働くって大変。 もう、肌とかぼろぼろ。 体がうすっぺらくてみすぼらしい気がする。 でも頑張ろう。食べよう。金曜日は特別に早く帰してもらって、前の会社の送別会…