2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お洒落したい。 パーマかけたい。 ショートにするかこのまま伸ばすか迷い中。 仕事用のヒール靴欲しい。 ドクターマーチンの靴欲しい。 パープルかみどり。 レインブーツ欲しい。ふー きっちりお洒落したい。 お金欲しい。 成長する仕事がしたい。 このあい…

そして遅刻。 6時まで起きていたせいで かつてない大遅刻。 あぁ、寝たーと起き、我に返り時計をみると11時15分。 夢であってほしかった。会社用ケータイには着信、メールがんがん。 やべぇ。午前中にマストの校正がある。怒られると思いきや… まず体調…

課題は朝4時までかかり、それからお風呂に入り、目が冴えまくってる。またこのあいだの話。 3年ぶりに会った友達のけーたいの待ち受けには、なんともその子らしいシンプルな画面。 とある風景の画像だった。 殺風景な。どこでもあるような。 『らしーね、…

あっというまに過ぎる日々。 大学卒業以来、3年ぶりに会った友達にお互い変わってないねーといいつつも歳は重ねているのだ。転職活動始めて、イラレを駆使し、作成作成の日々が続いてる。 ポートフォリオ、課題。 二つ受けてみて、一つは書類通過し、面接に…