2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一日中

サークル。超疲れた。旧メンバーはもうほとんどいないし、これっきりにしようと思う。 正直行きたくない。あと5日。会いたいなぁ

昨日

髪の毛切った。すっきりさっぱり。ずっと長かったから。 それから彼氏とゴールデン街行って飲む。おしゃべり。今日は二人で高円寺行く。ぶらぶーらする。行く度に、住みたいって思う街。 焼き鳥食べたり洋服見たり公園で休んだり。日中暑かったのに、夕方は…

nemui

今日は1日が長かった。 久しぶりにサークルに顔出す。友達の家に集まってる。皆に久しぶりに会う。すっかり忘れてたけどもうすぐ長野に行くんだった。 ずーっと参加してなかったサークルに久しぶりに行ってみると、セット、小道具が色々できあがっててスゴ…

終わった

就活終わった。内定貰った。(T T) もう就活しなくていいなんて嘘みたい。 もうそのことで不安にならなくていいなんて嘘みたいだ。 明日の説明会にも行かなくていいんだ。連絡した会社にも、もう作品送らなくていいんだ。デザイナー職に就けたんだ。行きた…

(0 0)

昨日は中々眠れなかった。寝ても眠った気がしない。なぜなら今日本命の最終面接だったから。 やれるだけやったさ。 最終と言っても『落とす』最終だから油断は禁物。 ここ最近最終面接ばっかりで精神が疲れ果てた。 本命で内定貰わないと就活終われない。 今…

あたしは大分

可愛げの無い女だよなーと思うのです。自覚してます。 よくそんな女と付き合ってくれる彼氏に感謝です。他に受け入れてくれる人はいないよきっと。

あめあめ

昨日パキシル飲まなかった。お酒飲んでべろんべろんしてたから。 今飲んでるのたったの1錠だから、別に平気かな〜とか思ってたらやっぱ気持ち悪い また視界ががくがくずれる。 シャンビリってのは経験したことないけど。

シュウカツって

思ったより大変だ。。高校生の頃 地元で教わってた予備校の藝大の先生が、『シュウカツは受験より大変』って言ってたの思い出した。その時は、『うっそー』て思ってたけど。 だって藝大の油科は倍率40倍で、1浪でそこに入れた先生はすごいじゃん!て思っ…

ついでに暇だから

最近見た。ラーメンズ第14回公演「Study」 [VHS]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/06/30メディア: VHS クリック: 1回この商品を含むブログ (79件) を見る小林さんてすごいなーといつも思う。 片桐は見た目がもう面白いし。 初めてラーメンズを…

今日はテレビに救われた

う・わーやっぱ 東京 良い曲。。。くるりの。テレビ見てます。フジの、『僕らの音楽』 今日は私が好きな人たちの対談。くるりの岸田繁と、大人計画の松尾スズキ どっちもテレビであんまり見ないからなーしかも好きな二人がセットで出てる。泣きそう。私は今…

うー

雨! 洗濯物が溜ってる。明日は洗濯しなくちゃ。雨でも。

メイクモデル

昨日は1ヶ月前にカットモデルしたとこでメイクモデルやった。 油画で言ったら講評みたいな時間に、いろんなスタイリストさんに顔をじーっと見られて死ぬかと思った。 それにしても疲れた。 化粧って顔変わるなーと思った。やっぱスッピンが好き。 でもそう…

どうも

月曜日アイノリ見てからずっと落ち込みっぱなしだったんだけど、今日はなんとか這い上がった。無理矢理テンション上げて。よかった。

ひとつ終わる

なんで役員の人達って怖いんだろう。4対1の最終面接。 もちろん社長も居る。 もっと人数少ないかと思ってたから部屋入った途端きゃーって思った。 顔は平静を装ってたけど。。。 結果はどうだろう。 緊張していいことあんまり言えなかった。 おじさん達怖…

嬉しかったこと

私は朝から鬱な気分で沈んでいたのだけど、嬉しい知らせが2個。 某2社の、最終面接に進めることになった。 最後まで気を抜かないでいこう。 もう前みたいなへまはしない。 (最終面接の段階で、『弊社に来る気ありますか?』みたいな質問に、正直に『迷っ…

講評会

ずっと油画ほっぽいて、そのまま講評会で自分でも納得できてない絵を出したらそれなりに厳しいことを言われた。 今日は教授5人。 でも就活のこと言うといいわけに聞こえちゃうし、言えなかった。 しょうがない。 先生達は画家だから就活のことなんて知った…

夜は眠くなるから

今書いちゃう。 今日は2個面接してきた。思いを思いっきりぶつけてきた。御社に入りたいんです!!って。 結果はいかに… 落ちたらほんと凹む超疲れた。 夕方学校へ。アトリエ片付けるだけ。自分のスペースの。 明日うちのアトリエで講評らしいので… 結構友…

もう

色んなことでがんじがらめんなって苦しい。 私の声聞いて元気になったとか言わないで。頼らないで。 彼氏じゃないんだから。友達として見てないなら。 皆自分の状況しか見えてない。相手のこと考えてるフリして自分のことしか考えてない。 私も含めて。だか…

ちこりー

最近体調はいい。 気持ち悪くなること最近ないし、ちょっと前みたいに馬鹿みたいに眠くなることもなくなった。 眠ることは、逃避してたのかも。 今も逃避したいけど; 漢方薬効果かな。

冷やし中華

ちびまるこちゃん見てたら、今日の話が冷やし中華の話と、かとりせんこうの話で、見てたら無性に冷やし中華食べたくなってコンビニに走った。 それにしても 冷やし中華とかとりせんこうで15分づつ話膨らませるってすごいよなぁ。 と思った。ちゃんと面白い…

久しぶりに暑くない日

湿気は相変わらずだけど。 洗濯物取り込まなくちゃ。。 今日はグループ面接さぼっちゃった。あーあー でも行きたくなかったからいいや。

今日

朝から竹町行って渋谷いって九段下行ってきた。 渋谷は用済ませてすぐ去る。 やっぱ苦手だー 中高生が多い気する。センター街でプリクラおじさん発見。 最近蒸し暑くてしょうがない。まとわりつくべとべと感がイヤ。あーぁあたしはやりたい仕事ができるのか…

漢方薬

まずい。 嫌い。 毎日朝と夜、て処方されてたところを夜だけ、しかも気が向いた日にだけ、って飲んでたのだけど、効果が表れてスゴイ!と思いました。毎月辛い腹痛と激しいだるさ、眠気に襲われていたのに今月は平気だった! すごく助かる(T T)

ハンバートハンバート

が歌ってる曲がバックで聞こえるナショナルのCMが最近ばんばん流れててちょっと嬉しい。 新・子育て家電 ていう、お母さんと女の子が出てるやつ。こないだ、これからだっけ、どこだっけ、下北かそのへんでやるライブに超行きたいけど、我慢する。 3組くらい…

ひたすらひたすら

ポートフォリオの書類刷るのに約3時間。 A4サイズを2部刷った。 ちかれた。

読了

エミリー (集英社文庫)作者: 嶽本野ばら出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/05/20メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (108件) を見る3編入ってた。久しぶりに閉まってた記憶とかが蘇ってきてへんな感覚になって涙でた。 私はロ…

新宿伊勢丹バーゲンにお母さんと

年に二回は恒例のこのお買い物。 久しぶりに会ったお母さんはなんだかおしりとかきゅっと上がってる気がしてそれを言ったら 超喜んでてなんでかというとここ半年位毎日歩いているそうで 『その成果が出たのかな?!』と言ってた。成果が出たんだと思う。 相…