2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小説

風に舞いあがるビニールシート作者: 森絵都出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/05メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (254件) を見る風に舞い上がるビニールシート。 この人の小説はむかーしむかし、カラフルを読んで以来か…

優柔不断な私はなかなか決められない。 週末、作家さんのもとへ行ったり専門行ったりしてものづくりをしたり、 そういうことを日常としてる人と喋ると、『やっぱり仕事辞めなきゃ』 と思うし、 かと思うと月曜日、重い気持ちで一週間始まって水曜辺りなると…

ライブ

先週、ラーメンズのライブ見た。 友達がチケット取ってくれて、前のほうのど真ん中で超いい席だった。 完璧で美しくて面白かった。 けど、お腹がよじれるくらい笑えるのならば、たまに見に行ってる、 大学時代から続いてる劇団の方だな、と思った。 人それぞ…

お金欲しーい こないだ、間違い電話があった。 それは、大学時代好きだったような、たぶん好きだった先輩で、 多分4年ぶりくらいに喋った。レコ屋の先輩。 久しぶりにご飯でも、てなって 会った。変わってなくてあ、昔のまんま。って思った。 落ち着いてて…

すごい20時間位寝た。 ただただ疲れたから死にたい、て思う。 久しぶりだなぁ。この感じ。でも死なないけど 周りの人達は色々とわーわーアドバイスをくれるけれどどれがいいのか私にはさっぱり理解できないから曖昧なことしか言えない けれどそれは私が優…