2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

吉祥寺

夕方から友達と遊ぶ。 この友達と合うのはもう3ヶ月ぶりくらいで、嬉しかった。 卒制とか展示とか色々忙しかったから。 早速カラオケ♪ 実はカラオケ二日連続。3時間、歌う歌う。あー たのし。 と思いつつ体がだるくて意識ふわふわ。 それからいせやで呑む…

今日は

まず彼氏と上野行ってゴビ展見て、心が荒んでない時に見るとちゃんと 好きな絵とか発見できて それから新居のある街に行ってふらふらした。 鍵を貰う予定だったんだけど、肝心のハンコを忘れたので 新居をチラリ見してすぐ鍵を返した。 何の為に行ったんだか…

ゴ街

久しぶりにゴールデン街行った。 ビール一杯しか飲まなかったけど。なんか、最近は居心地の良い場所じゃなくなってる。 年齢が上の人ばっかりだし、 また説教されたし。今回は煙草について。 基本的に”陽”な人ばかりなので落ちてる時は行かない方がいいや。 …

ここ最近

なんだか超疲れてます。体がだるい… 眠い。。お腹の調子がおかしい。。 寝不足かな。 あーたくさんたくさん眠りたい。 ていうか花粉症がやってきた。薬買わなくちゃ!! 私の花粉症は結構強めです。 マスクだけじゃぁ乗り切れない。こないだ入ったバイトで、…

眠いけど寝ない

朝から五美大展の搬入作業。 上野で。 もの凄くかったるかった。色々思った日。 もっとシンプルに 全てが薄っぺら 何を見ても同じ。 悲哀はいらない。 コメディもいらない。 自画自賛もいらない。 自己憐憫もいらない。 心情もいらない 思い込みもいらない。…

告知 5美大展

上野の東京都美術館で、2月21〜26日まで東京五美大連合卒業・修了制作展が行われます。 時間は、9時〜17時まで。 最終日のみ、12時半くらいまで。 入場無料 油絵、版画、日本画、彫刻が展示されます。 興味のある方是非いらして下さい。 多摩、ムサ…

いえ

3月になったら引っ越すので部屋を徐々に整理してるつもりが逆に散らかってる。 こんど古本屋に本売りに行かなくちゃ。 結構売ろうと思って減ったと思ったのに、残しときたい本の方が全然多くて 大変だーと思う。漫画もあるし。 引っ越し屋さんに何度か電話…

美容院

1ヶ月程前、バイト先のお客として偶然会った、 美容師になってた中学の同級生に誘われて縮毛矯正モデルをやった。 前、他の美容院でやったカットモデルやメイクモデルは出来上がった時の講評会で アシスタントの人達にじろじろ見られるだけだったけど 今回…

中野

またパパブブレ行ってきた☆ 今日は5袋買ってしまった。 ここの飴はおいしい。らぶ。

美術館に行ってきた

新木場の現代美術館に彼氏と行ってきた。 すごーく良かった。 けど凄ーく疲れた。 見応えある分。 今開催されてるのは、中村宏の”図画事件”と”等身大の約束”の二つ。 図画事件、女学生の遠足とか、そのシリーズが特に良かった。 インパクトがある。"等身大の…

おすすめ動画

見るべし! 浜ちゃんのつっこみ良い

つい夜更かししてしまう。

バイトの日。 明後日東京マラソンが行われるわけですが、うちの売り場の前を3万人が通るらしく それを観たかったです。私はシフトに入ってないので見れない… たのしそー 今日午前中フジテレビの車とかバイクとかが道路走ってシュミレーション? みたいなの…

見たDVD

害虫 スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 日活発売日: 2006/11/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 104回この商品を含むブログ (69件) を見る宮崎葵主演。 表情がよかった。見てる側に説明がほとんど無かった映画。 観ている人がそれぞれ読み…

病院

夕方が綺麗だった。 風が強くて寒い日だった。

最近みたDVD

紀雄の部屋 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/11/17メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (18件) を見るなんか好き。 薬学部に所属する気弱な大学生と、一つ彼に嘘をついているアニメおたく、 汚い靴下履いてるちょっと変わ…

最近読んだ本

舞姫通信 (新潮文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1999/03/30メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (41件) を見る自殺をテーマにした本。 うーん。14歳 (MouRa)作者: 千原ジュニア出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/01/13メ…

anone

引っ越しめんどくさいな。 バイトの日。皆にお土産渡した。 昼休みは喫茶店で1時間 ご飯食べたら絵を描くか本を読む。 家に帰ったら彼氏が来てた。 来る前に一言言って、と私はなじった。 せっかく来てくれた彼氏はちょっと悲しそうだった。 なんだかまた一…

旅行日記

プチ旅行行ってきました。新宿から電車で1時間。バスで20分。 神奈川県厚木の温泉郷 まず驚いたのが駅前はふつーに栄えててパルコとか色々デパートあるのに バスでちょっと行っただけで山の景色に変わってしまうこと。 観光場所としては目玉が無い所だけ…

昨日はゲオの半額でーだったので

DVD借りまくった。5本。1週間でちゃんと見れるかな… あとCD3個。Wave (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: YUKI,ケイティー・タンストール,Andreas Levander,Steve Mcnerney,Edwin Makromallis,玉井健二,島田昌典,蔦谷好位置,田中隼人,Per Eklund,Shelly Pe…

ばいと

今日もバイト。 3つ下のギャルの子と最近やっと気使わず喋れるよになった気がします。 ていうか3つも下なんだ。 向こうも歳上な感じがしない、と言う。 喜んでいいのか悪いのか。まぁいーやー最近はバイトに行く電車に乗る時間の30分前くらいまで寝てし…

雪は降らない アパートの前で雪だるま作った 嘔吐 トランス あの笑い顔 軟骨に開けたピアスの穴が今頃膿む 舌にも開けたいけどタイミングはいつ? 勉強しなさい 受験に成功してね 何ヶ月ぶりかの湯船 客観的に見る それから咳き込む ラブホ6千円 煙草を吸う…

体調悪

疲れがとれない〜 気持ち悪い 昨日新宿泊まって朝家帰って来てまた7、8時間くらい寝たせいで 全く眠くない! 肩こり酷いよー マッサージ師常駐して下さい。 ふくらはぎ痛いよー 薬の副作用辛いよー 書くことないから愚痴ばっか。 明日もバイト頑張るです。