2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日

休みの日まであと5日、4日、3日…と休みに向かって毎日過ごしてます。 やっぱり私は会社で働くのとか向いてない気がします。 向いてる向いてないなんてないのかもしれないけど。 皆それでも働かなくちゃいけないから働いてるんだと思うけど。 でも、そんな…

見た

フラガール メモリアルBOX [ 松雪泰子 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > 邦画 > ヒューマンショップ: 楽天ブックス価格: 7,344円すごく良かった!

最近の

土日は何故かいっつも気持ち悪くなる。 それにここ最近は頭痛も追加。 出掛ける気も失せます。 ほんとはデザインフェスタに行きたかったんだけどなー気持ちに体が全くついてこない。 頭痛って辛い… 今まで全くなかったのになんで?? 明日は飲み会だぁ。。 …

久しぶりに夜更かし

けどねんむぃ… 毎日超疲れます。昨日、耐えかねて『いつ(自分が就く職)決まるんですか?』て課長に聞いた。 今日の朝,同じ部署の子と話を聞いて、やっと希望のとこにいけるということが分かった。 はぁーひとまず良かった。。 今日は1日中クオークいじっ…

mm

毎日長いようで早いようで。 給料日まだかなーとか思う。こないだ出たばっかだけど。 保険とかで3万近く引かれるのね。 ていうか、希望の部署に行けたんだけど、そこからまた 希望の職につけるかは別問題だったようで。まだはっきりと決まってない。デザイ…

最近見た

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/07/14メディア: DVD購入: 2人 クリック: 118回この商品を含むブログ (207件) を見るストロベリーショートケイクス [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピ…

うー

休みたい。もっと。 今日は、新宿高野フルーツバーのバイキング行ってきました。 イチゴとか、メロンとか パエリヤとかサラダとかケーキとか食べました。おいしかった。 パーラーの方は何回か行ったことあって、バイキングにも行ってみたかったので良かった…

宙ぶらりんにサヨウナラ

新たな研修生活の始まりです。来週から。 なんていうか、あれだな。 あれです。 同期13人で一緒にいる生活は終わりです。 配属先内命される時、今日一日、吐くかと思った。息が上手く吸えなかった。 内命は案外あっさりされて私は1番行きたいと思ってた部…

内命まであとみっか

うーん眠い… やばいです。 たくさーん寝たいです。10時間以上。 朝、こないだ連絡くれた友達のことをふと考えました。 彼は今年大学生になった。卒業するのは4年後かー てことは27歳かぁ。 でもその時自分も27じゃん。大学の4年間、あっという間だっ…

せんい

ねむーくて講義中眠ってしまった。 同期の話によると私は前を見ながら(課長の顔見ながら)眠ってるから逆に目立つらしい。 そして眠ってうつらうつらしてると思いきや急に目を見開くらしい。 そっかーそう見えてたのか。 私は眠ってません!てアピールのつ…

nattene

夜10時頃、家の近くの道路を救急車やパトカーやらが急ぎ足で通り過ぎてって、 その頃うちでは彼氏がそろそろ帰らなくちゃ、て言いつつ近くの公園ふらつこーてなって、 この間駄菓子屋さんで買った小さいボール持って外に出て暗い公園でキャッチボールした…

金曜日

て、気分的に楽な面もあるけど1週間の疲れがどーっと出てキツい日でもある。 なんていうか、部外研修って、『ちょっと慣れた』と思ったらすぐ別の新しい場所に変わったりして、 ほんっと落ち着かない。それが疲れに繋がってる部分も多いと思う。 眠くなりな…

夕飯食べたら寝てる

そんな生活。朝お風呂に入るのってだるい。。最近、鬱の為に飲んでた薬を止めました。 その所為で体調がおかしいのかわかんないけど、お昼食べた後とか目眩します。 気持ち悪くなったり。 医者が『止めよっか』て言ったんじゃなくて勝手に止めました。引っ越…

だるだる

うー また部外研修2週間の始まりはじまり。 遠いやー しかも講義ばっか。 疲れるよー 眠たいよー うへー

最近読んだ本

ガダラの豚 1 (集英社文庫)作者: 中島らも出版社/メーカー: 集英社発売日: 1996/05/01メディア: 文庫購入: 59人 クリック: 1,426回この商品を含むブログ (212件) を見る面白くて、3巻まで一気に読みました。 オカルト的なものが好きな人は好きかも。 3巻は…

散歩

引き続き暑い日。 昨日よりは倦怠感も引いたかな… と思ったのでちょっと遠出したかったけど 部屋で準備してるうちにまただるくなってきてやっぱ無理、て彼氏に言ったら 近場を歩こう、てことになってお散歩。 彼氏はどこかに行きたそうだったけど… 昨日もも…

今日

今日は超しんどかった。昨日もだけど。いつもだけど。 体中の倦怠感にくわえて頭痛。 お昼過ぎ彼氏と池袋に行ったけどあまりにしんどくて家に帰って寝た。夜から大学の友達に会う。 『今日体調が悪いから止める』って電話してから凄く後悔し始めて、あぁ会い…

演劇

夕方から”テニスコートコミック”という団体の演劇(?)見る。 むさびの人達がたくさんいたと思う。知り合いは1人くらいしか見かけなかったけど。 今回も笑った。 けど、前回とか、前々回のほうが面白かったなぁ。

連休

昨日は高円寺に行ってきました。久しぶり。 やっぱり中央線沿いの街って好き。 高円寺の雰囲気も大好き。 変わってないようで、結構古着屋とか入れ替わってた。パル商店街とかの。 前からあった古着屋で膝竹のスカート買った。2千円。 他にも欲しいのたくさ…

nemui

連休開けってキツイ… 昨日はディレクション課、今日はシステム開発の研修。 どっちも一日のみだから駆け足。 ディレクション課は楽しかった。デザインとかやらせて貰えたし プレゼンとかやったし。 でもこの課は新入社員はとらないでしょう…システムは、触っ…