2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーペーパー

好きなフリーペーパーベスト44位 metro mini メトロ乗っても、なかなか置いてないんだよなー すぐなくなっちゃうのかなぁ。3位 FILT ふとしたところに置いてある。 こないだ見たとこは、どこだっけ。ええと。。 チケット売ってるとことか。2位 風とロッ…

休日を5千円で乗り切ろうと思ってたのだけど、 金曜日の帰り路、本屋で約4千円の写真集を買ってしまう。 アホだ。 しかも、ずっと前から出てて、いつも見る度買おうかなーて迷ってて、いつでも買うチャンスのある本。 でも欲しくなってしまったのだ。a girl…

ねむい。 つかれたぁ。 今日は作家さんとこでお手伝いの日。 ずーっとパソコン。 でも、フォトショに慣れてきてよかった。 苦手なパスの使い方とかも分かってきたし。 勉強になる。 それにしても、パソコンをちゃかちゃか使いこなせる人ってかっこいい。 と…

洋服

遅くバーゲン参戦。 会社帰りにデパート寄ったりしたら安くなってる服がたくさんで。 買わなきゃ損でしょ。 と思い色々買ってしまった。 いつも私服で着たい服と会社で着れる服とのはざまで悩む。 レトロな感じのワンピが欲しい!とか。 結局会社で着れる方…

さむい 今週は忙しい一週間だった。 新しいフロアに移動して色々一人でやるようになり 新しいお客さんとこ行ったり。 でも移動の電車ではすぐ寝るのでお客さんとこ着く時にはいつも寝起でぼーっとしてたり。 営業失格。 ふぁ。 うちの課と、もう一つの課の …

会社

先輩に出す年賀状描かなくちゃ。来週から会社のフロアが変わる。 また環境が変わるのだ。 しんどい。めんどくさい。 昨日、ずっと付いてた先輩の態度が嫌みっぽくてムカついたので 態度に出そうか迷った。そして出した。先輩だからってなんでも従うのは嫌だ…

寒い。 今日は久々のジュエリー学校。 相変わらずずっと同じものを磨き続けている。 早くワックス技法にいきたいなー でも今作ってるのも自分では気に入ってるので完ぺきに仕上げよう。 講評会のようなものがないので他人が何を作ってるのかさっぱりわかんな…

ねむーい

先輩達が優しくて泣きそうになった。 ちょっとした気遣い? 思いやり。 ぶしつけじゃない、あくまで自然な優しさって好きだ。 そんなひ。 仕事内容は好きじゃないけれど会社の人は好きだ。 それって幸せな事かも。

あけましておめでとうございます

仕事は休み明けなんて関係なく回る。回る。しんど。 髪の毛切りたくてしょうがないから 定時で帰れたらいこーと思ってたけど そんな日はまだなく。疲れた。病院行って、切れてたパキシル補給 あんしんあんしん最近はずっと悲しい。 何をしてても何も考えてて…