2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画見た

贅沢な骨 [DVD]出版社/メーカー: ケイエスエス発売日: 2002/03/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 114回この商品を含むブログ (99件) を見るなんとなく。 あーこの雰囲気また感じよう、て思って。 つぐみかわいいね、麻生久美子綺麗、永瀬正敏かっこいい。…

ヒマラヤほどーのー

最近なぜか大学のことをよく思い出します。 なんでだろう。 あの自由な時間。 好きなことしかやってなかったふわりとした幸せ、でもいつか終わってしまう、ていう不安があって。 よくひなたぼっこして4階から景色を眺めてたこと。 告白とかされて、甘酸っぱ…

仕事、難しい。 ソフトを使いこなせず、遅い。 皆どんなだらだらタバコ吸って喋って休憩してても やるときは凄いスピードで作ってくのでとても追いつけない。 完璧に、置いてけぼり状態。中途だから即戦力で入ったと思ってたぽい人に あいつ使えない、みたい…

多少慣れてくると、見えてくるもの、分かってくるがあるもので。 仕事、できないけど覚えることたくさんあって楽しい。好きな仕事だと覚えることが楽しいのだ。 帰りが終電すぐでも。 帰ったら寝るだけでも。何が苦痛って、みんなでご飯食べること。 私、一…

やべー幸せ者。 同期の送別会。 もらったプレゼントも嬉しかったけど、何より皆のメッセージが書いてあるカードが嬉しかった。 上司がやってくれた送別会。 素敵な場所で、たくさん人集めてくれて、いろいろ喋って ほんと嬉しかった。こんなに幸せ貰っていい…