2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、泣けなくなった。 泣きたいとき泣かないと駄目だな。会社で、理不尽なことがあった。 私は自分に正直でありたいし、間違ってることは間違ってると言いたい。 ふざけてる上司をぶんなぐってやりたい。もう会いたくないって思っても、会社は明日も続いて…

突然の誘いメールって嬉しい。皆で呑みたいな。 あー最近痩せ過ぎだな。 ふらふらする。 どーでもいいテレビつけてだらだらする、駄目な休日を過ごしてる。 今日は、一人でジュンク堂に行こう。 無印も行こう。 洋服もちょっと見よう。 いつから一人じゃだめ…

休憩とか、ほぼなしで一日中仕事してる。彼氏は、薬飲みながら、ふつーに仕事こなしてる。 石はまだ出ないかねぇ。 頑張りすぎないで欲しい。 仕事手伝えないのが、もどかしい。 会社で、また今日、うちのグループの新しい方針が決まったらしく報告されたけ…

今話題の尿管結石。 に彼氏がなった。昨日血便が出て、もがき苦しんだらしい。 生活習慣と、寝不足と。昨日も会社でお昼とか食べてなかったし、ちょくちょく徹夜してるし 昨日は夜中「あの花〜」っていうアニメ見るって言って遅くまで起きてたらしいし。とこ…