2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どようび

彫金の、体験に行ってきた。リングを作るコース。 1ヶ月の体験コース。土曜日だけなので通える。 工房とか、皆が集中してものを作ってる場所ってやっぱり大好きだ。そこにいるだけで、なんだか懐かしくて嬉しくて涙でそうになる。 ほんとに。会社という場所…

ねむ

営業やっぱむいてないっす。せんぱい。 仕事覚えてきたけど、できないわけじゃないけど、やりがいがないです。 つかれた。 やりたいことをやりたいけど、今はただ疲れた。 動き出すちからが欲しい。お金がほしい。 明日仕事いきたくないな。

三連休最後の日。 ひとりで、ジョゼと虎と魚たちを借りて見た。 見るのは3回目くらいだけどなんでか泣いた。そっか、田舎に帰ろうとしてその前あたりから、恒男は別れを考えてたんだとか、 魚の館に泊まったときのジョゼにはもうそれを分かったんだとか、 …

つゆっぽい最近

最近むしむし。 やっとこ一週間終わった。土曜日。 金曜日はへとへと。お客さんの会社にちょこっと滞在して夜10時まで校正かける。 誤まった表記なんかをチェックしてく作業のことです。それが事故防止。 煙草吸ってたらお客さんとして接してるデザイナー…