最近思う事

昔、自分が憧れてた人がどんどん歳とって大人になってる事。当たり前なんだけど。そして自分が中学生の頃聞いてた曲聞くと『なつかしい』って思う。映像見ると、少し古くさい感じ。けどカラオケ行くとその頃の曲しか歌えなかったりする。
例えば30歳って、昔はすごく、大人だと思ってた。けど自分が歳とってくと、大人って基準が分かんなくなってく。大人になると、皆いい人(ルールは守るとか、誰でも他人を思いやるとか 笑)になるんだと思ってたけど、それぞれの性格がさらに強個になってると最近気付いた。 逆にみんないい人だったらすごく気持ち悪いなー…
中学生の頃とか、一年が凄く長く感じてたし。一学年上なだけで先輩は大人に見えたし。大人から見る中学生って、子供に見えるけど、実は考えてることとかはすでに大人だったりする。今思うと、思春期って自分を形成する上で大事な時期だったんだなぁって気付く。
ふと気付くと、親も歳とってるし。
家族久しぶりに集まってしゃべってるとき、ふと、これはいつかなくなっちゃうんだろな、って気付いて悲しくなるよ。
でもそんなもんなんだよね。
Dear Friends 1
なぜかSPEED(今もまだ若いね)→




アイドルとか、昔は少し斜めから見てたけど、今は単純にすごいなーって思う。
自分を商品にするって、大変だろうなー
自分を好きじゃないとやってけないよね。  
関係ないけど、中・高生の頃お笑い好きだった友達が(特におぎやはぎ*1アルファルファ好き )、今はジャニーズにはまってる。出待ちでファンレターを渡すとき、ファンの中で順番があるらしい。ファンの中の偉い人がいて、みんな列に並んでるんだ。 って嬉しそうに話してたけど、彼女の中で何があってそんな大きな方向転換をしたのか気になるところ。

*1:既に解散。今は東京03