一日の長さがよくわからない

朝7時にメイラックスを飲んで寝た。12時に起きた。13時に出掛ける。
いつも夜にメイラックス飲んでたから、効き目がよくわかんなかったけど、やっと、今日効いてるのが分かった。気がする。ぼけぼけ。 
ふと立ち寄ったデパートのトイレで自分の顔を見た。
なんか変な肌の色してる気がした。 気のせい?
昨日9錠ものんでしまったからねぇ。
あー お金欲しい !

ふらりと歩きながら何の為に私は生きているんだろうとかいう誰でも思いつきそうな悩みを本気で考えてみる。……バイトしなきゃ。脈絡無い答え出た。でもまず身近な問題は実家に2週間程帰らなきゃいけないこと。免許取り終わらなくっちゃ。大っ嫌いな地元。それからバイト探してー、就職のこととか考えてー 薬飲んでー 薬飲んだらバイトできそうな気がする。もう薬なしじゃ外に出られない。怖くてこわくて不安で。
ふー、薬に依存しないつもりだったけど早くも抜け出せなくなってる。やばいなー
でも自分は保ててる。はず。