朝10時に起きる

今日は2時半には学校に着いてればいいから余裕。  
朝からくるりの”赤い電車”のPV見て、気分爽快。(吐き気とだるさはあるけど)
↑上のもくるりの”ミレニアム”って曲の歌詞。好き。

この夏、友達と旅行行く時に羽田まで行くのにこの”赤い電車”乗ってわくわくした〜☆ とか思いながら、今日も一日がんばるぞ! て感じの朝ご飯。


だったのに、私はまたしても寝てしまった。
12時位までは起きてたと思う…  起きたら、7時。もちろん、夜のね。
今日は講義聞いて、その後ばりばり絵、描くぞ! て思ってたのに。

ふぅ。。。しかも、昼寝ると、夜寝るよりも熟睡できてるんだよね。
あーあ。
今から何しろっていうんだよ… やること、色々ある。
なんかもう、メールもよくわかんないし、予定調整も(かぶってるのがある…)どうにかしなきゃなんだけど、頭がぼーんやりしちゃってやる気でない。
ぼーんやりのおかげで自殺願望もなんかなくなったし 泣かなくなったけど。

そして食欲もなくなり、肉もなくなった。 えへ。
まだ、がりがりではないから大丈夫。
親が今週来るって言ってるんだけど、私の痩せ度にびっくりするだろうか。
けどその日友達と遊びに行くつもりだったんだけどー

断らなくちゃかも。。ふぅむ。

今日は何をすれば…  本でも読むか。 きっと読めない。
NARA NOTE と中島らも 読もうー  読めれば…


さっき、うっかりリスカの画像見てしまった…
駄目なんだ、血とか、そういうの。 見ただけでふらふらする。。