眠い

最近こればっか。さっき、明日燃えるゴミの日と勘違いしてゴミ捨て行ってしまった。
途中で気付いてそのままゴミ袋持ち帰る。
基本的に夜中ゴミ出し。
悪い子。
でも カラスとかこないしいいよね。

なんだか色んな薬のむようになってネガティブな考えが無くなって来た。
感情が薄くなったというか。
密かに4〜6月頃、過去の月に裏の日記として書いてた(吐き出してた)感情とか、今ないし。
泣きたい気持ちを忘れてしまったよ。
これはいいこと?
引き換えに体調は悪いけれど。
こないだ友達に、misamisoは早く死にそうだよね(笑)って言われた。
自分でもそう思う。
とか言って長生きしたりして。
でももうすぐいきなり死んだりしたりしそう。
不謹慎でごめんなさい。