ガッコ行けた

misamiso2005-10-07

よかったよかった。
直前まで無理かも〜て思ってたけど、行ったら気が張って逆になんとかなるかも、て思って行ったらなんとかなった。
なんだか偶然友達にもたくさん会えたし。
でもやっぱソラナックスはかかせないなー 本当は一度に一錠のとこ2個飲んじゃう。
今度お医者さんに言って追加してもらお。


明日… 今日か。
は 早起きしなきゃ。 キャンバス作りー
力仕事。 もう筋肉とかないっつうに。
絵もなんだかなー
コンクール終わったらなんかやる気なくなってしまった。
だって
なにがいいのか全てわかんなくなっちゃったんだもん。

今日は久しぶりにテレビを見れた。
笑えた。 よかったよかった。
でも 一人暮らしで、テレビ見て笑ってる自分に気付く時ってちょっと切ないよねー…

今からリバースエッジでも読もう。
なんだかトレドミン飲むと眠気ぶっとぶ気がするのは気のせい?